スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

神と天使の真実~スピリチュアルの大切なここだけの話~

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今回は、「神と天使の真実~スピリチュアルの大切なここだけの話~」のお知らせです。

神と天使の真実~スピリチュアルの大切なここだけの話~

会のタイトルを「神と天使の真実~スピリチュアルの大切なここだけの話~」に変更しました。

こんにちは。

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は「神と天使の真実~スピリチュアルの大切なここだけの話~」のお知らせです。

神と天使の真実~スピリチュアルの大切なここだけの話~について

講師が、ここだけの話として数回に渡り参加して下さった皆様にとてもためになる話を大公開。

神と天使が軸の話でもありますが、スターピープル・スターシードに関するお話も含まれて奥が深い内容になっております。

そして、1回都度参加でもわかる内容になっているので、タイミング合うときの参加でOKです♪

性別や年齢関係なく知識を深めることができるスペシャル講義イベントになっております。

講師

雅博氏

スピリチュアルに目覚めてからの活動歴は20年以上の大ベテラン。

過去世リーディングや相手の天使をイラスト化するなど行い
基本は個別セッションでの対応を行っている。

現時点では口コミのみでしか予約は取れない。
現在は様々なスピリチュアル会にゲストで呼ばれるなど活動の幅を広げている。

講師 雅博氏

神と天使の真実~スピリチュアルの大切なここだけの話~ 詳細

開催スケジュールは以下に記載しております。

場所は、都内新宿の個室スペース(10名程度までOK)にて開催予定です。
※参加希望の方には、場所の詳細などお送りします。

開催日

【5月】5月の開催で調整中

参加費

2,000円 (当日回収)

定員

10名
※スペースの都合上になります。
※満員になってしまった会にはこちらにてお知らせします。

メッセージ

参加を考えている方へ

「神と天使の真実~スピリチュアルの大切なここだけの話~」は講義スタイルで神や天使、そしてスピリチュアルについて聞けるスタイルのイベントです。

ここだけでしか聞けない話がたくさんあるのと、とてもタメになる内容が盛りだくさん過ぎて、初回は参加した方全員がメモを取っていました♪

スピリチュアルが好きな方はもちろんのこと、神や天使についてついて深く知りたい方、スピリチュアル全般に興味がある方も大歓迎です。

参加が初めてでも縁ぱす雄介が大丈夫な雰囲気作りをしますのでご安心下さい。

神と天使の真実~スピリチュアルの大切なここだけの話~参加 申し込み

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

※5月の開催決定後受付申し込み再開します。

タイトルとURLをコピーしました