スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

この季節に運命な出会いにかけてみませんか?

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

みなさんこの時期気温も下がり人恋しくなりませんか。
日も早くに暮れてしまい夜も早くに訪れる…。
そんな時お家に一人ぼっち…ってなんだか寂しくないでしょうか。

一人が楽な人だって…

年末年始にかけて特に2019年~2020年にかけて本当に感じることは人とのつながりが大事になること。一人が楽な人だって、自然と人との交流に目が行くようになるようです。

それには理由があります。

2020年は、1人では抱え込みすぎると辛い事が多いから

ガイドが言います。どんな関係性だって良い。
1人、孤独を感じる事にならないで欲しいと。
一緒にいてくれる人が愛情でのつながりであれば、地球上に住むものとして嬉しいと感じる人も多いですが、そうではなくても

友情・ビジネス・遊び・不思議な縁

なんでも良いのです。縁を感じ一人で孤独を感じなければ。

ソウルメイト

すでに多くの方が、間違いなく魂の仲間の概念を聞いたことがあると思います。
現実には、ソウルメイトが存在するだけでなく、さらに深いつながりを形成することが可能とされています。

さまざまなソウル○○・○○ソウル

私も実はアルマ=魂のメッセンジャーなので、ソウル○○や、○○ソウルと言う言葉はよく聞きます。

ツインフレーム

ツインフレームとはあなたの魂の残り半分です。魂は、高度に上昇した後、2つに分割できると理論付けられています。その後、魂は2つの異なる身体に着地します。そして、それぞれに宇宙人の魂、天使の魂、その他の魂などが融合し同じ直近では、同じ魂を持ちつつももブレンドされたものが違うので出会った時も全く同じではないのです。
そして、こちらは炎とを飛ばれている用に通常、これは恋愛につながります。しかし、それは強烈な友情の形で現れることもあります。
出会ってしまうと、二人は磁石のように一緒に引っ張られます。これは本当の話。自然と一緒にいてしまうのです。

また、ツインフレームの関係はお互いの鏡になる部分もでもあるため、あなたとの関係は自然に非常に激しくなります。恋愛・友情・ビジネスにしてもそう。
本当に激しい。

その際に、関係を築き上げる事に対して、前提として自分を愛することを学ぶことができる場合にのみ可能です。この愛は正直で無条件も大事なのです。

ですので、よく相談を受けるときに私はこの部分を感じ取ってみます。

と、そんな出会いをサポートします!

スピ恋〜スピリチュル恋活パーティ〜

スピリチュアルと恋活。スピリチュアルが好き。スピリチュアルの縁を信じているなど。スピリチュアルが大好きな人のための恋活の場を用意しました♡スピリチュアル恋活の特徴は。スピリチュアルと恋愛を絡めたパーティーという点です。男性だって女性だってなんだってスピリチュアル好きで恋したかったら足を運んで欲しい。そんな特徴があります。もちろん、スピリチュアル恋活アドバイザーがパーティー内にいます。アプローチできない、意中の人がどう思っているかなどお気軽にお尋ね下さい。

12月15日(日) 11:00〜15:00

男性:4,000縁 女性:3,000縁

お申し込みや詳細は…

縁魂の開催になりますので以下のサイトにてご確認ください。
サポーターは雄介&美癒で両性いますので、女性だらけになるとか男性だらけになるって心配も無いと思います。

ぜひ、この時期に良い出会いを…

本当にいい出会いをして欲しいと思いこの企画をしましたし、実はすでに縁ぱすに関わっている方からも出会いを欲しいって話をいただいており特化したイベントを企画しました。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

コメント

  1. […] 詳しくはこちらをご覧ください。 […]

タイトルとURLをコピーしました