スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

縁魂につきまして

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

縁魂活動につきましてもう一度ご案内

縁魂活動のスタンスですが以下を意識して活動をしております。

魂の縁を感じた方々で集まりスピリチュアルマインドを高め合いましょう。

だから、単純に縁ぱす+魂の家合同プロジェクトという感じではなく
もっとわかりやすくするために、思いと言う名のスローガンを打ち出していくことにしました。

縁ぱす=雄介みたいになっている感じがするので、

縁魂はもっとフラットに、雄介の波動、美癒さんの波動強めにする感じじゃなく
特に、雄介は波動を薄めようと感じてこのお知らせを決意表明的にさせていただきました。

縁魂では

公式SNSや縁魂発信イベントなどは、
魂の縁を感じる方が想いを表現できる場として今後もお届けできるように尽力します。

そして、参加(ジョイン)する方も縁魂に固執しないようにご自身の軸を持って賛同をと願っております。

だから、雄介自身もそうですし、美癒さんもそうだと思っております。
(雄介の熱い想いで申し訳ないです。)

その際に作業費とした名目で月額を頂いたりしています。

もし、ご自身の活動に注力したいなどは縁ぱす雄介自身の本望でもあります。
ずっと縁魂に縛られてはいけないと思っております。

その一環で、魂のプレゼンター愛恵さんが8月末で卒業されました。

でも、縁ぱす雄介との縁は切れないと思っており、以下のメッセージを勝手ながら送らせていただきました。

https://www.entamajp.com/blog/13285.html

公式Youtube サトカツさん

縁魂チャンネル内でのサトカツさんのコンテンツを展開中。

サトカツさん自身でもチャンネルを持っていただくことにして
今後は並行して動画がアップされていくようになります。

サトカツさんのチャンネルについて↓

脳コア的ヒーリングチャンネル
ある時から、FTの検査で空間エネルギー、身体エネルギーの状態が分かるようになりました。言霊や空間エネルギー、身体振動エネルギー調整なども含めてこの動画を通して届けられたらと思っております。

公式Twitter ドリーマーK

https://www.youtube.com/channel/UCiETiP8AcSnKgEF8n0AgoWA/

縁魂公式TwitterではドリーマーKも登場します。

本人のTwitterもございますので、以下もぜひともフォローよろしくおねがいします!

もちろん引き続き縁魂という名で活動したい方大募集

魂の縁を感じてくださった方、自身の名前ではスタートが…
という方ぜひ、縁魂の名のもとまずは一緒に活動してみませんか。

対価が発生してしまうものも正直ありますが、縁魂を表現できる場の維持費としてお取りいただければ。いつか必要となくなる日がくるかもしれませんが、現状は場があります。
(スターリーリーブスサロンというなの現実の提供場所)

対価もご自身のやり方次第では全然回収できWin/Winの関係性ができると想いますし、何を対価とするかは縁を感じてくださったあなた次第。

縁魂公式サイト

https://www.entamajp.com/

なぜ、お知らせさせて頂いたか…

実は、雄介が参加している縁魂名義のイベントが減っています(笑)

想いというかスローガンを体現したい

これには、雄介自身の想いである

魂の縁を感じた方々で集まりスピリチュアルマインドを高め合いましょう。

上記をもっともっと体現したいから。

縁魂サポートの元
現在では以下のイベントが開催、企画されています。

ぜひ、縁魂に縁を感じたゆかりのある方々が開催してくださいます。
チェックしてみてください。

縁魂ゆかりのイベント:Zoomスピリチュアル子育てお茶会

https://www.entamajp.com/event/ev-mem/12799.html

縁魂ゆかりのイベント:☆無料☆ボディメンテナンス&Youtube体験

https://www.entamajp.com/event/13059.html

縁魂ゆかりのイベント:「松果体バランス軸修正ワークショップ」

https://www.entamajp.com/event/ev-mem/13093.html

最後に

縁魂自体はなくならず、みなさんで子供のように育ててほしい…

そんな願いが込められております。

お読みいただきありがとうございます。
アナタにステキな縁がありますように…

タイトルとURLをコピーしました