スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2020.04.01(水)SNS宣伝かんたんスタート会

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

SNS宣伝かんたんスタート

このイベントはソーシャルネットワーキングサービス(SNS)によるご自身の活動を宣伝のスタートをしてみませんかというイベントです。
今の時代は、口コミも大事ですがSNSをうまく活用することで活動の幅が広がったり新たなお話に広がったりもしています。

縁ぱす自身も口コミ側のスタートでしたが、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を利用しております。

SNS活用のノウハウをあなたへ…

実は、これ個人のコンサルタントとしてさせて頂いている事なのですが、
要望もございましてちょっとしたスクールっぽい感じで展開していこうと思っています!
(スクールなのでレベルとしては、スタートできないけれど…踏み出したいなぁって方におすすめです。)

縁ぱすさん自身活用うまくしてるの?

はい。これはコントロールしております。
縁ぱす自身は、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の【位置づけ】をしっかり考えております。

また、トライ&エラーもし合ったSNSツールもわかってくるかと思います。

長ーい目で、見る心も持ちましょう。

Webページもそうですが、SNSも育つものです。
やり方はいろいろありますが、初速でガーッといくパターンで勝負♪
って方法もありますし、コツコツ育てて伸ばしていくパターンなどもあります。

でも、何事もそうですが長ーい目で見る事は忘れないで頂ければと。

ですので、定期開催を予定しております♪

「SNS疲れ」という言葉もありますように、実は一人で頑張ろうとすると疲れて長く続きません。ですので、この会で一緒に共有していけると良いですよね。

実例紹介

①SNSを使い発信し続け、テレビ局から取材を受けた

結構、SNSをうまく使うとメディアが注目します。
アルマメッセンジャー 雄介がコンサルタントしていた占い師の先生は、
一切顔出しをしないSNSの展開方法ながら、メディアから取材依頼を受けました。

②SNSからのお客さんが来店増加

こちらの方もSNSをうまく活用し始めてから、SNS経由での来店が増えてきたとご報告を頂きました。

ここだけの話。

デザイン業をやっている関係もあり、SNSに詳しい方とお話する機会もあります。そこで、自身の知識のバージョンアップも出来てしまったり新たな情報なども仕入れる事も出来ています。その内容も皆さまと共有できればと思います。
残念がら、お仕事を頂いている側の情報は秘密です。守秘義務大事!
それ以外の、SNSテクニックなどをお伝えする予定です。

SNSスタートしたい方・すでに始めている方でもOK

すでにスタートしている方はもちろん、SNSをスタートさせたい方の参加。
どなたでも大歓迎です。

また、縁ぱすが手を出していないSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の情報をお持ちの方も来ていただいても大歓迎です。

詳細

テーマ

気軽にLINE公式アカウント(旧LINE@)を開設してみよう。

日時

04/01(水) 14:00~16:00

場所

新宿区四ツ谷駅付近のサロン(スターリーリーブスサロン)

参加費

3,000円 (当日回収)

定員

15名

一言

SNSの付き合い方・使い方は人それぞれですので答えはないものです。
しかし、他の方の使い方であったり縁ぱすからのアドバイスで付き合い方が変わりより良い方向へいけると良いですね。

お申し込み

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ぜひ、この 「SNS宣伝かんたんスタート会」
お気軽にご参加ください。

縁ぱす

コメント

  1. […] 詳細はこちら […]

  2. […] SNS宣伝かんたんスタート会 […]

  3. […] SNS宣伝かんたんスタート会 […]

  4. […] SNS宣伝かんたんスタート会 […]

  5. […] SNS宣伝かんたんスタート会 […]

  6. […] SNS宣伝かんたんスタート会 […]

  7. […] SNS宣伝かんたんスタート会 […]

  8. […] SNS宣伝かんたんスタート会 […]

タイトルとURLをコピーしました