スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

占い師・SNS・プロモーション。

言葉綴

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今回はいつもと違う目線でのお話

本日は縁魂主催の「占い交友会」と縁ぱす主催の「SNS宣伝かんたんスタート会」の2本立て開催です。
それぞれ、活動される方に向けてサポートさせて頂くような会の要素が強いかなと思っております。

活動意欲と本人への相乗効果

良く活動に関してプロデュース・プロモーションされただけで活動が順調にいくと思われる方が多いと思います。それって本当にプロデューサー・プロモーターを完全に信じ委ねているのであればまだ実現する可能性は高いです。

実際に受け取る事の多くは「活動意欲」と「信頼感」これが大きく低いとせっかくプロデューサー・プロモーターが優秀であっても効果が発揮できない場合が多いです。

また、「信頼感」の上でプロデューサー・プロモーターと方向性が違う場合で生まれることが多いです。そこについては、自身でしっかりとセルフブランディングをしそれに合いそうなプロデューサー・プロモーターを見つけるとよいでしょう。

活動をされている方に感じることは、人はプロデュース・プロモーションをされるのを嫌がること。「自身で頑張ってみたい…!」「せっかく組織から外れて気ままに活動したいのに」って声をよく耳にします。

「活動意欲」 があるのであれば、せっかくなのでうまくプロデューサー・プロモーターと協力体制をし活動するのをおススメです。対等の立場でうまーく付き合えるといいでしょう。そうすることで相乗効果が期待できるでしょう。

最終的には自分次第な面も…

こればっかりは、人が関わり相手がいる限り有限です。
無限ではありません。無限の付き合いは自分自身なのです。

さまざまな方と協力し合いプロモーションを成功し活動を充実することができたとしても最終的には自分次第な部分もあります。

やはり「ご自身を信じること」「ご自身の能力を理解していること」「ご自身の良さを知ってること」などが活動で大事になってるかと思います。

ですので、もし、縁ぱすや縁魂で一緒に活動をすることがありましたらその点を気づいていただけるようなプロデュース・プロモーションをさせていただく予定です。

そしt、縁ぱすや縁魂の違うステージになったり縁を感じなくなったとしてもセルフプロデュース・セルフプロデュース・セルフブランディングがしっかりできる状態で活動できるようになっていただけるよう導く所存です。

おまけ

こちらの写真は、以前プロデュース・プロモーションさせていただいておりました占い師の先生のプロモーションビデオです。

なんだか懐かしい♪

今現在もご自身の良さや活動スタイルを認識されバリバリ活動されております。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました