スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

未定(-)芸能・道しるべの会

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

イベントのお知らせです。

芸能・道しるべの会

今回リクエストを頂きそれにお応えする形でイベントをすることになりました。
その名も…

芸能・道しるべの会~Entertainer Signpost~

歌手・タレント・アイドル・女優・俳優など芸能活動をされている方でいろいろと今後に迷っている方などを対象にガイドとしてアルマメッセンジャー雄介とゲストのお力をお裾分けさせていただく感じのイベントです。

道しるべっていうのがこの会のポイントで、
もちろん、現在所属している事務所の方のアドバイスも尊重しつつ進めたりとそれぞれ来ていただいた方にベストな道しるべアドバイスを全力でお届け。

最終的に決めるか決めないかはあなた次第です。

ガイド

アルマメッセンジャー / 雄介

アルマメッセンジャーとは、造語でアルマ=魂 メッセンジャー=伝える人の意味です。 スピリチュアルを利用したセッションメニューは口コミや知人の紹介のみでしか対応していなかったが、 2018年のスターシードが弾け、覚醒に向かったのをきっかけに活動の幅を広げ、縁ぱす活動を始めた。 自身と同様にスターピープルとして悩んでいる方への出会いの場の企画、1対1の関係性も大事に考え、今まで以上に強くなった能力を駆使し チャネリング・リーディングなどを用いて多くの人へアドバイスも行っている。

タロット占い師 / Miwa(ゲストガイド)

タロット鑑定師Miwaです。
ひとりではどうにでもできないお気持ちをお抱えの方、ご相談ください。

あなたが叶えたいのはどんな未来ですか?
今を変えることで未来を変えられます。
あなたの叶えたい未来を一緒に叶えていきましょう。

会のプログラムイメージ

  1. ガイド自己紹介
  2. 参加者自己紹介
  3. それぞれのお悩み相談タイム
  4. お悩みに応じて、ガイドが道しるべアドバイス
  5. フリースタイルトーク(参加者同士の交流も良いと思います。)

補足

  • もちろん秘密厳守ですが、他の参加者がいる旨のイベントであること予めご理解ください。
  • 道しるべアドバイスの際、ガイドがその場にあったスタイルで提供させていただく予定です。
  • 例えば、チャネリングやリーディング時には占術を用いる場合もあります。
  • 特定のプロダクション・事務所等の紹介などはしておりません。
  • 宗教・ネットワーク等の勧誘も、もちろんありません。
  • 最終的の決断は、あなたです。

詳細

日時:

2020/03/23(月) 1部/11:00~13:00 2部/15:00〜17:00

参加費

1部/2部:3,000縁 1部&2部:5,000縁
※1部&2部参加される方で希望者の方には、雄介のランチ同行付き。
(ゲストガイドの同行は未定です。)

会場

スターリーリーブスサロン

〒160-0011
東京都新宿区若葉3-2-24白富士ビルB1F
Google mapはこちら

定員

1部/2部とも 15名程度

参加申込

※3月開催は中止となりました以降の開催は状況を見ながら検討させて頂きたいと思います。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ご注意事項

縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

1.迷惑メールフォルダに入っている
2.メール防止フィルターによりブロック
3.メールアドレスの入力間違い
4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

LINE@ を登録しておくと…

友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINE@を開設しました。

メッセージ対応は縁ぱすの営業時間 9:00~18:00になります。 ※土日祝休み

縁ぱす LINE@ 友だち追加

※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

友だち追加
タイトルとURLをコピーしました