スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

久しぶりの開催★2020年特別 無料遠隔ヒーリング開催致します♪

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

久しぶりに遠隔ヒーリング開催します。

2018年からスタートした縁ぱす。
2019年は皆さまに支えられながら、サロンを持つこともできちゃいました。

そこで、2020年は大感謝をこめて無料遠隔ヒーリングを開催させていただきます。
実は、公にして遠隔ヒーリングを開催するっていうのは久しぶりです(笑)

遠隔ヒーリングの日は1/15&1/31

1/15と1/31にした理由ですが、ちょうど半分ですね。
そんな感じの分け方ですが、ゆくゆくちょっとした事で重要になってきます。

感謝の対象者は、1月のイベントに来てくださった方

縁ぱす+縁魂が1月中に開催するイベントに足を運んでくださった方が対象です。
そうでない方の遠隔ヒーリングは通常代金(8,000縁~)を頂戴しようと思っていますが、今回は感謝をお伝えするため、イベントに来てくださった方のみ対象にしようと思います。

ここでスケジュールが関係します。

1月は15日/31日 2回のスケジュールで遠隔ヒーリングを行います。
イベント参加後の遠隔ヒーリング対象となります。

1月15日に遠隔ヒーリング 対象の方

1/07 スピリチュアル座談会 in 2020
1/08 占い交友会
1/08 SNSかんたんスタート会
1/14 てっちゃんのエンジェルの集い-Angel meeting-

1月31日に遠隔ヒーリング 対象の方

1/17 Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~
1/20 スターピープル 交流会
1/24 Sun&Moon占いパーティー(雄介名義で申し込み)
1/26 ライトワーカーとしての自分を知る会
1/27 子育てスピリチュアルお茶会

遠隔ヒーリングについてもろもろ

時間帯としては、午前8時からお送りする予定です。
受け取られる方は普段どおりに過ごしいただいて大丈夫です。

時間があって一人でリラックスできる環境にいる方は
リラックスしてみてもいいと思います。

ヒーリングは60分間、受け取る側へとエネルギー流れていきます。

1時間まるまる受け取ってもいいですし、
部分的に受け取ってもいいです。

遠隔ヒーリングですので、効果の感じ方は人それぞれです。
あとは、オープンでいて下さると大変良いと思います。

特別 無料遠隔ヒーリング申し込み&イベント申し込み

イベントにお越し頂いた方への感謝の気持ちになります。
無料特別遠隔ヒーリングだけでの申込みはできません。

※また、イベント参加のみでは無料特別遠隔ヒーリングはできません。
こちらから必ずお申し込みください。

以下のフォームにて&無料特別遠隔ヒーリングとイベントの申込みまとめて受付をさせていただきます。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

縁ぱすでは初の開催♪

縁ぱすとしては本当に初の無料特別遠隔ヒーリング 。
良かったらぜひ、1月にイベントに足を運んで頂き体験してみてください~。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました