スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

9月の会は来週開催ですよ「スターピープル お茶会 2018」

お知らせ
お知らせ

こんにちは。

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

2018/09/10(月)のスターピープル お茶会は…開催決定しております!
今回も、縁ぱす 雄介とは別にスターピープルの参加者の方もいらっしゃいますよ(*´ω`*)

ちなみに、、、場所は新宿駅から徒歩10分圏内のレンタルスペースにて開催します。
(お申込み頂いた方にのみ、詳しい住所はお伝えしています!)

前回の開催報告はこちら

前回は少人数での開催でしたが、これがゆっくり話す機会ができると好評でした。
もともと、8名までなのでMAXでも比較的、少人数での開催になってます。

なので、気楽にご参加いただければ幸いです。

迷っているスターピープルのあなた!まだ間に合います♪
下のページからぜひ、お申込みいただければ(*´∀`)

◆「スターピープル お茶会 2018」
https://www.enpasu.com/starpeople_tea2018.html

前回のお知らせや、お茶会のページにはアクセスがたくさん来ていて
スターピープルさんが多いのかなと感じます!

月曜日の13:00~15:00という時間帯がどうかは皆さん次第♪

参加出来ないよ~って方も全然気にせずメッセージやコメント下さいね。
スターピープルの輪も構築していけたら嬉しいと思っています。

まだ見ぬスターピープルの皆さんへ…

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました