スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2020年01月のスケジュール

お知らせ
お知らせ

こんにちは。【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

年末年始のお申込み等について

2019/12/27(金)~2020/01/03(金)までお休みを頂きます。

縁ぱすは、2019/01/06(月)からの営業となります。
また、お休み期間でも、各自フォームよりイベント参加やセッションのお申込みはできます。

なお、返信等は01/06(月)以降になります。
予めご理解いただけますと幸いです。

2020年01月07日(火)13:00~15:00 スピリチュアル 座談会 in 2020

※参加者の方へ、お申込み後場所のご連絡などはすぐに届きます。ご質問がある場合の返答は年末年始お休み明けの2020年01/06(月)からさせていただきます。

1つのスピリチュアルのテーマに沿ってどなたでも気軽に参加できる会です!
1月のテーマは「 スピリチュアル初め 2020年について」です!

参加申し込みや詳細についてはこちら

2020年01月08日(水) 11:00~13:00 占い交友会(縁魂)

※運営が縁ぱすから縁魂へ変更になりました。

占いに関わる方々で集まり座談したり、占いをするならではの悩み相談のイベントとして交流会形式で開催していきます。そして、Sun&Moon占いやしパーティーについてより良くするお話ができればと思っています。

参加申し込みや詳細についてはこちら

2020年01月08日(水) 13:00~15:00 SNS宣伝かんたんスタート会

このイベントはソーシャルネットワーキングサービス(SNS)によるご自身の活動を宣伝のスタートをしてみませんかというイベントです。
今の時代は、口コミも大事ですがSNSをうまく活用することで活動の幅が広がったり新たなお話に広がったりもしています。

縁ぱす自身も口コミ側のスタートでしたが、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)を利用しております。

参加申し込みや詳細についてはこちら

2020年01月14日(火) 13:00~15:00 てっちゃんのエンジェルの集い-Angel meeting- (縁魂)

※メインの担当がてっちゃん(アースエンジェル)になりました。

エンジェルが好きな方、エンジェルトークされたい方、アースエンジェルかもしれないと感じている方など様々な天使&エンジェルに関わりがある方で集まってみませんか?

参加が初めてで、新しい縁を結びたい方が来られても大丈夫な雰囲気作りをしますのでご安心下さい。

参加申し込みや詳細についてはこちら

2020年01月16日(木) 11:00~15:00 Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~(縁魂)

「ご自身のメニューのお披露目や交換セッション体験」

というコンセプトで開催させていただきます。
4回目となる今回は完全に体験型スタイル♡
豊かさを得るというテーマでいろいろ学び感じ取って頂いているこの会では
次回ご自身のメニューの「お披露目愛(合い)」をし参加者同士で、自身のメニューへの気づきを得る。そんな回です。
この回からの参加でも全然気づきがある会になると思います。
(毎回毎回、単独でお越し頂いても大丈夫な会の構成にしております。)

参加申し込みや詳細についてはこちら

2020年01月20日(月)13:00~15:00 スターピープル 交流会 in 2020

ちょっと勇気を出して、スターピープルの仲間にコンタクトしてみませんか。

参加が初めてで、新しい縁を結びたい方が来られても大丈夫な雰囲気作りをしますのでご安心下さい。

スターピープルと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのはアナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

参加申し込みや詳細についてはこちら

2020年01月24日(金)11:00~21:00 Sun&Moon占いやしパーティー

癒やしや開運を占いでお届けし、あなたを救います。
というテーマで開催される「Sun&Moon占いやしパーティー」

占いを主として、どなたでも気軽に楽しめる。
このSun&Moon占いやしパーティーに関わった方、みんなが何かしら救われる。
そんなパーティーを目指しています。

Sunは「太陽」Moonは「月」
占いや癒やしにも様々な側面があると考えております。例で言いますと、昼間の太陽のように明るい光で癒やしを感じる方もいれば、夜間の月の光で癒やしを感じる方もいらっしゃると思います。

太陽のような、月のようなそれぞれの良さが活かされるような、占いスタイルをパーティー

来場予約をすると先生の時間を確保しやすいですよ。パーティー詳細や来場予約はこちら
出展者も募集中!詳細についてはこちら

2020年01月27日(月)11:00~13:00 スピリチュアル子育てお茶会

「スピリチュアル子育てお茶会」は、子育てに関して気軽に何でもお話できるお茶会になっております。スピリチュアルの観点も普段は言いにくい部分もスピリチュアルお茶会なので何でも気にせずにお話できちゃうのがいいところ。

参加申し込みや詳細についてはこちら

最後に

インフォメーションとなりましたが、
そろそろ年末も近いためお知らせさせていただきました。

ちょっとした整理的な内容ですが、ご興味がありましたらご参加下さいませ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。 

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました