スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

次回未定 子育てスピリチュアルお茶会

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

子育てに関するお悩みはありませんか。

こちらのページにアクセスされた方は、何かしら【子育て】に関してお悩みであったり気になることがあるのではないでしょうか。

「子育てスピリチュアルお茶会」では、そんな子育てに関して気軽に何でもお話できるお茶会になっております。スピリチュアルの観点も普段は言いにくい部分もスピリチュアルお茶会なので何でも気にせずにお話くださいね。

子育てスピリチュアルお茶会

開催日時: 11月12日(火)  11:00~13:00

会場 :東京都新宿区のレンタルスペースに開催

お申し込み頂いた際に詳しい会場住所はお知らせ致します。

参加費:3,000縁

当日回収させていただきます。

子育てスピリチュアルアドバイザーも参加

実際に子育てをしているスピリチュアルアドバイザーも参加致します。
実体験からはもちろんスピリチュアルの観点からもお話を聞くことができます。

ボイジャータロットリーダー 真(Shin)

2児の母。多くの人と出会い心と身体の調和を人々に与えている。2019年にボイジャータロットリーダーとして活動を開始し、リーディング中には、リーディングを受けた方が浄化の涙を流してしまうほど。 今世では、子供を持つという学びを選んで生まれたきたようだ。娘2人に、甥っ子5人、姪っ子5人。子供達の成長に、自分も成長せてもらう毎日を送っている。

チャネラー まりくーと

1976年10月生まれ。埼玉県出身。夫と、小学生の娘、息子の4人家族。

36歳のときにカウンセリングを受けたのをきっかけに自分を見つめなおす旅が始まり、チャネリングも並行して学び始める。2017年にチャネラーとしてデビュー。デビュー後、「美女フェス」などに出演。自身のペースで活動をしている。

真(Shin)さんと同様にボイジャータロットリーディングも行っている。

アルマメッセンジャー 雄介

アルマメッセンジャー。一言で言うと「魂のメッセンジャー」。アルマはスペイン語で「魂」という意味や「精神の拠り所」という意味がある。自身と同様にスターピープルとして悩んでいる方への出会いの場の企画もする。また、1対1の関係性も大事に考え、能力を駆使しチャネリング・リーディングなどを用いて多くの人へアドバイスも行っている。

当日は様々なリーディングも…

ボイジャータロットをお使いになるお二人に加え、アルマメッセンジャーの雄介もリーディングをさせて頂くかもしれません。
あくまで、予定ですので当日の流れでは変わるかもしれません。

参加お申込み

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
場所等のご案内をお送りさせていただきます。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ご参加を考えの方へ

お一人で抱え込まないで、このページを見てピンと来ましたら、ぜひお気軽にお申し込みください。子育てのご都合で急遽来れなくなることもあるかと思います。
その事を気にされるより、まず アクセス行動してみることも大事ではないでしょうか。タイミング合えば、無事に参加できることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました