スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

初の試み♪08月のスターピープル 交流会 in 2019

お知らせ
お知らせ

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2019年08月19日(月)はなんの日でしょうか?
そう「スターピープル 交流会 in 2019」の第11回の開催日でした♪

スターピープル・スターシードですから人見知りしたり探ってしまうのも良いですよね。自分この空気も好きです。今回は多くの参加者でしたのであまり一人一人とゆっくり話す感じではなかったですが、これはこの会のタイミングだったのかなと。

自虐ではありませんが、人数が少ないイベントもありますのでじっくり話したい人はそれを狙うと良いかと思います。

参加状況はこちらからチェックしていただければ幸いです。

プログラム

呼ばれたいお名前&住んでいるところ紹介

今回はいつもどおりに、

自己紹介して頂きつつ呼ばれたい名前を教えていただきました。
そして、自己紹介を一通りしたあとはフリーテーマのフリートークスタイルにしました♪

フリートークTIME

フリートークは自由にざっくばらんに。なんでも言い合えるのがこの会の良いところ。
上でイメージを飛ばしたりしてしまって、アレだよねで通じるのも特徴の1つ。

席替えTIME

今日は、みなさんが一つの会話をするスタイルだったので途中で席替えをしていただき気持ちもリフレッシュしていただきました。
その後は、また会話もはずみましたね。

プチチャネリングTIME

今回は星座オラクルカードを使用させて頂きました。
イラストが好きで持っているカードの一つですが、スターピープル・スターシードの方々は好きなはずと思い…。

素敵な絵柄とメッセージから何かを感じ取られた方と思います。

初の試み~延長タイム~

今回は、一番暑いかもしれない時間に会が終わるのもと思いまして…
参加者の方でご希望者の方へ延長タイムを設けました♪(有料で)

16:00までの延長でしたが、少し涼しくなってましたかねぇ…。

来月の会も残暑で暑いかもしれないので延長タイム導入予定です。

次回の開催は2019年09月09日(月)

第3月曜日祝日のため第2月曜日なります。

まだ見ぬスターピープルの仲間さん!
次回は「2019年09月09日(月) 13:00~15:00」に開催します!

ぜひ、お越しくださいね!

◆スターピープル 交流会 in 2019
https://www.enpasu.com/starpeople-2019.html

切実なお願い

縁ぱすの会はどなたでも参加しやすい値段設定にさせて頂いているせいか、
お申込み後ご連絡なしに参加されない方もいらっしゃいます。

当日のお飲み物の用意や、会によっては人数分用意しているものもございます。

来れなくなってしまうなどタイミングが合わないなどはあるとは思いますので、ご一報いただけますと幸いです。

無断参加キャンセルが多いと値段も考え直さないといけません。
何卒よろしくお願いします。

最後に

スターピープル・スターシードの会ですが、こちらでは初めての方でも参加しやすいようには心がけ、なるべく私の身体が許す限りこの会は続けたいと思います。

そして、こちらもよろしくおねがいします!

「スターピープルプロジェクト」
https://www.enpasu.com/starpeople-project2019.html

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

コメント

  1. […] 13:00~15:00第13回 2019/10/21 13:00~15:00第12回 2019/09/09 13:00~15:00第11回 2019/08/19 13:00~15:00第10回 2019/07/22 13:00~15:00第09回 2019/06/22 13:00~15:00第08回 2019/03/18 […]

タイトルとURLをコピーしました