スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】性におおらかだってスターピープル・スターシードです。

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日はスターピープル交流会でした。

2019年11月18日(月)はなんの日でしょうか?
そう「スターピープル 交流会 in 2019」の第14回の開催日でした♪

もう、14回もしてるんですね。
大人数で集まるのではなく、少人数で家のような感じで集まる。
こんな会が大好きなのです。

自虐ではありませんが、人数が少ないイベントもありますのでじっくり話したい人はそれを狙うと良いかと思います。

参加状況はこちらからチェックしていただければ幸いです。

プログラム

自己紹介

自己紹介前にすでにお話をされたいって方がいまして、シンプルな自己紹介で。
「名前・どこから来ました」ぐらいでした。

フリートークTIME

今回は、とても波動が明るい感じの会でしたね。
フリートークで静かになる時間だったり休憩TIMEを設ける必要も無かった感じですね。

性におおらか

スターピープル・スターシードの方に多いと思うのです。
だって、その時代ってフリーダムでしたよね。

その感覚を忘れずに持っているのは素敵です。
私もそれで良いと思っています。

めっちゃ、性に寛容。性に強欲。
それでいいんじゃないかと。

次回の開催は2019年12月16日(月)

この開催から、会場がほぼ固定になります。
噂の四ツ谷サロンでの開催に移行していきます。

すでに、お申込み頂いている方もいらっしゃいますので
住所を近々公開しちゃいます。ワクワク。

そして、

まだ見ぬスターピープルの仲間さん!
次回は「2019年12月16日(月) 13:00~15:00」に開催します!

◆スターピープル 交流会 in 2019
https://www.enpasu.com/starpeople-2019.html

ぜひ、お越しくださいね!

切実なお願い

縁ぱすの会はどなたでも参加しやすい値段設定にさせて頂いているせいか、
お申込み後ご連絡なしに参加されない方もいらっしゃいます。

当日のお飲み物の用意や、会によっては人数分用意しているものもございます。

来れなくなってしまうなどタイミングが合わないなどはあるとは思いますので、ご一報いただけますと幸いです。

無断参加キャンセルが多いと値段も考え直さないといけません。
何卒よろしくお願いします。

最後に

スターピープル・スターシードの会ですが、こちらでは初めての方でも参加しやすいようには心がけ、なるべく私の身体が許す限りこの会は続けたいと思います。

そして、こちらもよろしくおねがいします!

「スターピープルプロジェクト」
https://www.enpasu.com/starpeople-project2019.html

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

コメント

  1. […] 13:00~15:00第14回 2019/11/18 13:00~15:00第13回 2019/10/21 13:00~15:00第12回 2019/09/09 13:00~15:00第11回 2019/08/19 […]

  2. […] 13:00~15:00第14回 2019/11/18 13:00~15:00第13回 2019/10/21 13:00~15:00第12回 2019/09/09 13:00~15:00第11回 2019/08/19 […]

タイトルとURLをコピーしました