スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2024.04.22(月)スターピープル・スターシード交流会

イベント
イベント

スターピープル・スターシード 交流会

スターピープル・スターシードとは?

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

スターピープル・スターシード 交流会

地球で生きづらさを感じていると良く言われている、スターピープル・スターシードの方が気軽に出会う事ができ、交流をしやすい会として2018年08月から開催している会です。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。

地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

スターピープル・スターシード 交流会について…

すでにこちらのページに辿り着いている方は、スターピープルについてとても深い知識を持っているかと思います。
スターピープルについてわからない方はこちらにて少し書いてありますのでご確認いただければ幸いです。

また、スターピープルについては、以下にてまとめてありますので見ていただければ幸いです。

スターピープル・スターシード 交流会開催の理由

開催した大きな理由は…
風の時代を迎えてスターピープル・スターシードが活動しやすくもなる時期でもあるからです。

ただ、そこで地の時代の影響をまだまだ引きずっているスターピープル・スターシードの方々を
交流会を通して風の時代へと心を軽やかに移行できるような場所を提供したいという想いがあります。
そこで、2023年も交流会を開催する運びとなりました。

ご縁は自分で作るものでもあるんですと声を大にして伝えたく、この機会を作りました。

スターピープル・スターシード 交流会 詳細

原則・毎月 第4月曜日に開催致します!

開催日

  • 2024.01.22(月)
  • 2024.02.26(月)
  • 2024.03.25(月)
  • 2024.04.22(月)
  • 2024.05.27(月)
  • 2024.06.24(月)
  • 2024.07.22(月)
  • 2024.08.26(月)
  • 2024.09.30(月) ※第5月曜日
  • 2024.10.28(月)
  • 2024.11.25(月)
  • 2024.12.23(月)

開催スケジュール

※頂いております要望を残しシンプルな開催スタイルにしました。

交流会:13:00~15:00

今まで通り「いつものスターピープル・スターシード交流会」
いつもの時間帯の交流会です☆楽しく交流していきましょう。

アフタータイム:15:30~17:00

ご希望の方限定「積極的チャネリングタイム」
ご自身のお悩みなどに特化したチャネリングセッションをお受け付けいたします。
イベント後のスペシャル価格です♪
ただし、グループセッションになるかマンツーマンでかは当日になるまでわかりません。

開催場所

にじ海サロン

住所:〒162-0818 東京都新宿区築地町1−1 オーシャンビレッジⅡ101
地図:https://goo.gl/maps/GD3JuZ8J7GoLCtTEA

アクセス:東京メトロ東西線「神楽坂駅」より徒歩3分、
     都営大江戸線「牛込神楽坂駅」より徒歩10分

※直接会場にお越し下さい。
(お迎えは、イベント時においては他の参加者を外でお待たせしてしまう可能性があるので廃止しました。)

参加費

当日回収

交流会のみ(13:00~15:00):2,000縁
アフタータイム(15:30~17:00):6,000縁 

お気持ち

※【開催2週間前までのお申込み限定】交流会とアフタータイム参加の方に限り、合わせて7,000縁に♪

定員

4名程度
※参加者1名でも開催

参加締め切り

それぞれイベント開始3時間前までとさせていただきます。
13時00分開始 10時00分まで

定員に達しましたらその時点で締め切りとなります

メッセージ

参加を考えている方へ

この交流会はタイミングが合えば自然と縁はつながるをモットーに開催をしていきます。
2024年はすでに開催を決定していますが、
タイミングによっては他の参加者が0名の可能性もあります。

しかしながら、縁ぱす 雄介の話を聞きに来るだけでも…いろいろとスターピープル、スターシードの方は懐かしさを感じるとか、早い人は覚醒なども。
もちろん、何度でもこの交流会に参加してくださいね!

ちょっと勇気を出して、スターピープル、スターシードの仲間にコンタクトしてみませんか。
すでに気づかれていてバリバリ活動されている
スターピープル、スターシード大先輩さまもご遠慮無く来てくださいね。

参加が初めてで、新しい縁を結びたい方が来られても大丈夫な雰囲気作りをしますのでご安心下さい。

スターピープル、スターシードと気づいてから生きづらさを感じてしまっているのは
アナタだけではないですよ。
一人じゃないから安心してくださいね。

スターピープルかもわからないけれど…という方へ

ぜひ、遠慮せずに交流会に足を運んでみてください。運ぶことで気づきがあるかもしれません。
違う場合だっていいじゃないですか。縁が出来たのであれば!

スターピープル 交流会参加 申し込み

参加定員の空き状況をご確認ください

定員厳守で申し訳ありません💦
気持ちよく参加して頂きたいため定員制度を設けております。

イベント参加お申込状況

お申し込みフォーム

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    4/22(月)5/27(月)6/24(月)

    希望のイベント (必須)

    有料アフターセッション(必須)

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    当日のお申込みついて

    当日お申込みは締め切り時間までOKですが、先着順での参加者人数の枠がございます。
    余裕をもってお申込みいただく事をおススメします。

    ご注意事項

    縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

    「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
    「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

    縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
    また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

    メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
    恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

    1.迷惑メールフォルダに入っている
    2.メール防止フィルターによりブロック
    3.メールアドレスの入力間違い
    4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
    5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
    6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

    切実なお願い

    キャンセルの連絡は必ずください

    縁ぱすの会はどなたでも参加しやすい値段設定にさせて頂いているせいか、
    お申込み後ご連絡なしに参加されない方もいらっしゃいます。

    当日のお飲み物の用意や、会によっては人数分用意しているものもございます。

    来れなくなってしまうなどタイミングが合わないなどはあるとは思いますので、ご一報いただけますと幸いです。

    無断参加キャンセルが多いと値段も考え直さないといけません。
    何卒よろしくお願いします。

    キャンセル連絡は早めにください

    定員制度を設けているため枠を確保しております。
    そのため、キャンセルの申し出は早めに頂けますと幸いです。

    このような状況が続きますと、先払いなどでの受付等を検討したり
    場合によってはキャンセル料を頂く流れも検討せざるを得ません。

    縁ぱすのLINEアカウント

    友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
    また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINEアカウントを開設しました。

    メッセージ対応は営業時間などございますためリアルタイムで返せない場合がございます。
    また、土日祝休みのため返信が全くない旨予めご了承ください。

    縁ぱす LINEアカウント 友だち追加

    ※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

    友だち追加

    開催報告

    2023年

    2022年

    2021年

    2020年

    2019年

    2018年

    タイトルとURLをコピーしました