スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】ライトランゲージ・ペンデュラム・HSP・全許容などなど盛りだくさん/スターピープル 交流会 in 2022

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

8/22(月)はスターピープル 交流会 in 2022でした。

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

換気などはして行わせていただきました♪

スターピープル・スターシードとは?

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。

地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は17回目に♪

今回で17回目✨
それでも長く続いております♪

早いですね💦
継続は力なりとも言いますが…

これだけ続けられるのはお越し下さるみなさまのおかげです。

会えるスターシード✨

「会いに行けるスターシード」と言ってくださいました✨
物理的距離が近いのが特徴の縁ぱす 雄介です。

会の様子など

事前予習チャネリング

事前に伝えたい一言を参加者さまのガイドさまたちから受け取りカードにしました。
(今回はいただく際に高次元チームに確認したらOKでした)
で、お飲み物と一緒に直感で選んでいただく。

そのメッセージが別の方のガイドさまからのメッセージでも必要なメッセージです💕
と言ったレクレーション♪

ご本人のガイドさんの言葉が届いた方もいましたし、そうでない方もいたので楽しかったです。

レイアウト

今回は実は4名マックスでしたので、会場のレイアウトを一工夫♪
個人的に気に入っているレイアウトです。

窓際で自由に来てくださった方同士で語り、
ちょっと距離を置いて縁ぱす 雄介が気が向いたら(といいつつ常に話に入る)スタイル

トラブルメッセージその1:エアコン故障

電化製品が壊れるのはスピリチュアルのあるあると言うか…
そんなんをよく小耳に挟んでていて

自分は電化製品でも…結構大事にする気質なので
壊れるって体験をあまりしないんですけど…

スマホとかも結構長持ち😁

なのですが、、、今日サロンについたらエアコン故障を知らせるランプが…

エアコン故障のスピリチュアルサインをトラブルメッセージとして受け取ろう💦

風の切り替え(変化の時期)

トラブルメッセージその2:点滅回数○○○○○のサイン~

ブレーキランプ 5回点滅 〇○○○○のサイン~♪
的な具合にね、エアコンもねランプ点滅するんですよ。

トラブルを内容を知るためにね、回数を数えさせられるんですよ。
行動をさせられ、メモをさせられる

それが

45という数字

そして、交流会でエンジェルナンバーを良く受け取るってスタピさんがいたから
エンジェルナンバーで受け取っちゃおう!

さぁ、45は…!?

ステップアップの行動を起こそう(結果もついてくるよ)

補足メッセージその3:開催日

エンジェルナンバーで受け取るスタピさんが来てくださった本日は…

22日。

22で受け取っておきます。

正しい道に進んでいるよ(そのまま進んでいこう)

メッセージをまとめると

風の切り替え時期で正しい道に進んでいるから安心して行動を起こして!

って感じかな?

それに+して参加してくださった方々のメッセージを組み合わせてみるとしっくり来るかも!

ちなみに雄介も参加しているので組み合わせると

風の切り替え時期で正しい道に進んでいるから安心して行動を起こして!
初めは誰でも初めて。Tryしない事の方がもったいないよ。

的になる。

自分のガイドが教えてくれた言葉で別の方へ届いた言葉がこれ

風の切り替え時期で正しい道に進んでいるから安心して行動を起こして!
Believe My self

的な感じだったかな。

といえいえ、物忘れが激しく(特にチャネリングすると)
他の方のメッセージはわすれちゃったので許してください💦

次回は9月26日(月)月1回の息抜き的、学びのシェア、助け合い会?

なんかこんな感じのイベントになって来たかと思います。

で、開催において今回のように定員という制限ができてしまう会になったので
(自由がお好きなスターピープル、スターシードのみなさん申し訳ないです。気持ちわかります。。
会場の制限があるんです…)

お早めのお申込みをオススメします。

↓オシャレにしてみました☺

そして、曜日が違うという感覚でOKなんじゃないかなって思います。
姉妹イベント的なイベント

ぜひ、遊びにお越し下さい♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました