スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】こんなことってありますか?でも、きっとそうなる流れ/占いで交流会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年11月11日に13:00~占いで交流会を行いました。

神楽坂での開催でした。

こんなことってありますか?

当日、ご連絡もなくお二人キャンセル…

切実なお願い

縁ぱすの会はどなたでも参加しやすい値段設定にさせて頂いているせいか、
お申込み後ご連絡なしに参加されない方もいらっしゃいます。

当日のお飲み物の用意や、会によっては人数分用意しているものもございます。

来れなくなってしまうなどタイミングが合わないなどはあるとは思いますので、ご一報いただけますと幸いです。

無断参加キャンセルが多いと値段も考え直さないといけません。
何卒よろしくお願いします。

とはいえ…

来てくださった方も、もちろんいらっしゃったので
その方と深くお話いたしました。

というか、最終的に作戦会議というか
参加してくださった方の、応援というか、いつもの縁ぱす 雄介のアレです。

多分、お気づきの方はわかったはずです。

そうなんです

そうなんです

2022年1月に

参加者の方お一人と一緒に
めっちゃ楽しい占いイベントを開催することにしました

企画段階からワクワクしています。

詳細はいろいろ考えていますが
決まり次第

ご報告いたします!

だから結局…

そういった、会の誕生への会だったのかなと今回は思いました。

そんな中ですが、11/28(日)の占いいやし祭事前予約も受付中です。
素敵なプチプレゼントをご用意しております。

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました