スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】三兄弟のそれぞれの波動が調和する素敵な時間でした。

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

8/7(金)はスピリチュアル三兄弟のファビュラス倶楽部でした。

↑これです。

サロンが使用中のため、三兄弟でランチミーティング♪

こちらでランチミーティング♪

実は良く行っているベーカリーレストランです。

雄介はこちらをチョイスしました♪
ランチミーティング。サロンが早めに入れなかったという名目で美味しい料理で腹ごしらえです。

テンション上がりました♪

会場入りして…

ギリギリの会場入りでしたが…
三兄弟の息もぴったりで準備は結構手際が良く
ギリギリ間に合いました♪

2部制

昼の時間帯と夜の時間帯で構成された
「スピリチュアル三兄弟のファビュラス倶楽部」

対面(来場)とZoomのハイブリッド型イベントです。

夜の部の雰囲気をお届け

昼の部は、参加者さんに確認を取らずとお話に夢中傾向であったため写真が…

夜はそれを反省したかのように
写真を撮りました。

三男・長男・次男

この並びは固定になりそうです。
会の中では様々な質問に三兄弟がお答えするって感じで
スピリチュアルや占い要素が入るお話や、身近な三兄弟のプライベートを知ることができるイベントトークになっております。

真剣な表情ももちろん…!

質問内容によっては三兄弟も真剣な表情でお伝えします。
なるべく、守秘義務を守るため、
こちらからの発信は控えますが…

素敵な内容のシェアが出来たのではないでしょうか!!

波動が高まる質問も頂きました♪

良い質問を頂き三兄弟もほっこり癒やし&和み。
気づきもありました。

楽しい派生企画が誕生?!

長男「酔いどれ配信」企画

どの配信ツールかわかりませんが、ライブ配信がされるようですよ。
ヴェルデさんのYoutubeチャンネルをとりあえず紹介しておきます♪

VERDE
スピリチュアルティーチャーの星本晃成が、愛と光をお届けするチャンネルです。 皆さんがご自身の力と可能性に気づき、本当の力を取り戻していくお手伝いをしています。

次男with参加者さんと「カラー特化」イベント

カラーを軸にしたイベントが開催されるかもしれません。
カラフルな彩りを展開するイベント楽しそう!

とりあえず、次男公式サイトを見ておきましょう。
ちなみに、縁ぱすのぱすってパステルのぱすなんですよ。
参加できるかなー

おすすめ電話占いサイトと当たる鑑定士の情報・体験談・口コミ・評判サイト【ハピウラ】
おすすめ電話占いサイトと当たる鑑定士の情報・体験談・口コミ・評判サイト

最後に

毎月第1金曜日

に開催を決定しております。

次回は…

2020年09月04日(金)

詳細は以下のページにてお知らせしたいと思います。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました