スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】ライトワーカーの一歩を踏み出しやすい会

開催報告
開催報告

縁ぱす:雄介の開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

つい先日は、縁魂での「ライトワーカーとしての自分を知る会」でした。

この状況不安がある中足を運んでくださった方。
本当にありがとうございます!
とても、素敵な会を開催できたのでは無いかなと思います。

会の内容

ライトワーカーとしてすでに一歩を踏み出されている方がアクセスしてくださる会だと自分は受け取っております。
縁魂の会は、ライトワーカーとしてのあり方とは…
的な内容をレジュメにしてお届けではなく、せっかく少人数制で行うメリットを活かし、なるべく参加者の意向を汲み取った会のプログラム構成を目指しております。

自己紹介

自己紹介はもちろんしていただきました。
自分の名前を言うことだったり、何をしている者かと伝えられるのも大事なことかなと…
(これは、自分にも言い聞かせでもあったりします。)

実践(模擬演習)

今回は、時間もあるのとすでにライトワーカーとしてあるき出そうとしている方の割合が多く感じたので、実践を取り入れました。
前回もそのような内容だったのですが、より進む方向を明確になっていただければといった気持ちで向き合いました。

実践1.魂の家:レイキヒーリング講座生徒さん

魂の家の「レイキヒーリング講座」の生徒さんが参加。
余談ですが、美癒さんは多くのスピリチュアルを自身でも体験され地球での人間が伝えるスピリチュアルワークだったり、その他のエッセンスを良いも悪いも知る尽くす方。
教え方も無駄なく、優しく時に厳しくされていて
講座の生徒さんもお会いしたことありますが、おお。自分なんかよりしっかりされていると言った印象を受けます。
(自分はオーガニックというか天然というか…そんなもんなので)

ですので、レイキやってみたい♪って方は個人的にも魂の家 「レイキヒーリング講座」 おすすめです。

ちょっと困っていたことがあれば優しく誘導し、本当に美癒さんってティーチャーなんだなぁって撮影しながら思いました。

実践2.参加者の方(男性)のボディーメンタルヒーリング(仮名)実践

最近は本当に男性の方が多くなってきているように感じます。
今回参加された方で男性の方がいっらしゃいました。

あ、ボディーメンタルヒーリングってのは自分が名付けただけでこれから参加者の方がメニューなど考えていくことでしょう。

受けた方の感想としてですが…

優しく特に厳しく誘導してくださるので
スーッと心に響く。

そして、身体を触ってくださりながらのあの癒やしボイス。
本当に良かったです。

とのことでした。

実践3.コラボセッション(魂の家生徒さん&男性参加者さん)

本当は、アルマメッセンジャー雄介のチャネリングの方法をお教えしようと思っていたのですが、参加者の一人が「魂の家生徒さん&男性参加者さん」の交換セッションを見ているうちに受けてみたくなったような感じを受けたので
半ば雰囲気を読み取ったかのように流れをぶち切って…

コラボセッション

実践していただきました。

受けた方の感想を引用

急遽二人のセッションを受け、いろいろと明るくなった気がするのと何より
お姫様気分を味わうことができた気がします。

とのことでした、その方もライトワーカーとしての実感や時期などをアカシックレコードを見える方から教えてもらって(本人談)ライトワーカーというものに興味が出てきて知りたいって感じでした。

しかし、間近でライトワーカーとして動き出すお二人を見てちょっと手助けをではないけれど、二人の成長のサポートを買って出てくださった印象です。

その時々で立ち位置があったりすると思うんですよね。
自分だってお二人の受けてみたかったですしね(笑)

次回は3月22日(日)

詳しくは、縁魂のページをご確認ください。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

魂の家:美癒さんの開催報告

いつもありがとうございます。ボディ&メンタルセラピストエネルギーヒーラーの美癒(miyu)です。

昨日は縁魂プレゼンツ

「ライトワーカーとしての自分を知る会」

というのを開催しました。
これはどんな会かと言いますと

参加資格

ライトワーカーという言葉に魅かれた人だったら誰でもウエルカムです。

でも、ライトワーカーになる為の講義とか
ライトワーカーとは何か…みたいな話はほとんどありません。

というよりもむしろ主催者の二人がこの言葉はあまり好きではないのです(笑)※あっ、私はこのブログはライトワーカー向けに書いています。

矛盾していると思う方は次のくだりをお読みください。

と言いますのも

本来の意味とは違う意味で
世に出回っているような気がしてならないのです。

(ライトワーカーというとスピリチュアルな能力を持った特別な人…とか
何か使命を全うしなければならない…とか
必ずしもスピリチュアルワークをしなければならない…とか
困っている人を助けなければならない…とかね
そうい無意識を感じてしまうのです…)

だけど、それだと何の会なの?って感じる方も多いので、

敢えて、ライトワーカーという言葉を使っています。
でも、やっぱりこの言葉に魅かれてやってくる方は多いし、もちろん、スターピープル・スターシードの方だったら何かしらの目的を持ってこの星にやってきているのは確かです。

むしろ、その目的をはっきりさせるとか
夢で終わらせないとか、
実際にいざ、形にしようとしたときに強い恐れが立ち上がって来ます。

また色々な情報に振り回されて何を信じていいか
分からなくなっている人も多いと思います。

そういった方には為になる
お話を聞けるのではないかなと思っています。

参加者の方は…

また、いらっしゃる方は
既に何等かのスピリチュアルワークを習得されている方が多いです。

習う迄は誰でも出来るのですが
その後、どうしていいか分からないって方が意外と多いです。

それに関してはもう一つ、似たような会があり
違いはお金と言う概念が入ります。

多くの人は
好きなこと=お金(豊かさを得る、お金を生み出す)
ということが=になっていないのです。

(特にライトワーカーの素質がある人は○○の誓いが物凄く強い魂の人が居ます。これは個人セッション等でご相談ください)

更に、縁魂のイベントの良いところは当日の皆さんの状況を見て、内容を決めるってことです(笑)

これって、参加する側も主催者側も「それでいいの~っ」て感じなんですが
それが一番、ベストだと思っています。

だって、せっかくお金と時間を使って来てくださっているのに
一方的に「こうだ」とか「こうすべきだ…」とか
「あなたはこうだからこうしない…」みたいな話をされたら

どうですか?
またトークテーマが決まっていて
マニュアル通りにその話を永遠にされるとか…????

「何しに来たんだろう…って?」ってなりますよね(笑)
なるべく、そういうことがないように

交流会以外は
どの会もそうなんですが

参加者が一番、得たいことを得て頂く。
そしてご自身で体験して、自分で納得して頂く。
これが一番、良いのかな~と思っています。

昨日はそれが顕著に現れたのかなと思いました。
とても素敵な会でした。

参加者からの嬉しいお声

一人男性が参加してくださったのですが

「お値段以上でした」

「こんな、素晴らしい会はないと思います」

と最初はちょっと緊張気味でしたが
終わった後は、笑いが止まらなくなっていました(笑)

内容はというと…

昨日は割と実践(実習)と言った感じで参加者の方はそれぞれ習得した素晴らしい技術があるのですが

あまり人にやったことがない…。
じゃあ、やってみましょうと言うことで

お互いに交換セッションみたいにやって頂きました。
シェアすることで、相手を通して自分のことが分かるので、それによって相乗効果で気づきが生まれます。

すると現実面での変化は早いです。
ガイドさんからの厳しくも温かいメッセージもあり

皆さん、真剣に聞いている様子でした。
巷にスピリチュアルなイベントやワークショップは沢山あるけど
凄く高次元のお話をしているわけでもなく

超人的な不思議なお話をしているわけでもないのに…
終わった後は何故か、みんな覚醒しちゃってます…笑

これはほんとです。
その覚醒って言葉も好きじゃないけど…笑

昨日のガイドさんからのメッセージを少し引用すると

せっかく、地球に来て、肉体を持って
口があり、言葉を話す(使う)ということを選んだのだから
もっと言葉で伝えたり、コミュニケーションを取ったり
発信していきましょう。
思っている以上に相手には伝わっていない…。
宇宙の時は思ったら直ぐに叶ったし
言葉を使わなくても伝わったけど
敢えて地球に来たのだから
もっと言葉や伝えるということ(コミュニケーション)を
大事にしましょう。

みたいなことをアルマメッセンジャー雄介さんのガイドを通して昨日はみんなに強く訴えていました。

私も一瞬、ドキッとしちゃいました…????
ついつい宇宙に居た時の癖でテレパシーで何でも伝わると思ってしまうのです…笑

勿論、それは本来、誰にでも備わっている能力なので特別な事ではないのですが

次元上昇と共にそれが当たり前になってくるのですがそれに頼りすぎてもダメですよって話です。

せっかく、肉体を持ったので、言葉で伝えることも重要ですよね。
それが体験したくて、来たんだから…笑
目に見えない領域だからこそ、

表現しないと伝わらない…。

必要な人に届きますように…

感謝を込めて。

美癒(miyu)

タイトルとURLをコピーしました