スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】光が翼と音を届けにやってくる?/ライトワーカー交流会

person holding laboratory flask 開催報告
Photo by Chokniti Khongchum on Pexels.com
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

8/17(水)はライトワーカー交流会でした

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

換気などはして行わせていただきました♪
テーブルと机でマックスが本当に4名なんですよね💦

ライトワーカー交流会 とは?

ライトワークを既に行っている、
これから行おうとしている方が気軽に少人数でありながら交流ができる場です。

参加条件等は特になく、ライトワーカー歴など関係なく
ライトワークという言葉に興味があればどなたでも交流し合える会☆

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は3回目♪

ライトワークってテーマにしているので3回目も無事に開催はできたものの…
参加される方がめっちゃライトワーカーなんですよね。

タイミングでみなさん集まれたら本当にすごいものが生まれそう。

いつか「占いいやし祭り」的なものをライトワーカー交流会参加者Onlyの出展Verを開催したいなぁ

なんて思ったりもしちゃいました。

今回の内容をシェア☆

サロンにテーブル&椅子届いてからのだいぶ慣れてきたイベント
ということで定員はしっかりしてしまいましたが…

その分雰囲気が良くなってきた感じです。
狭いですが、椅子はきっと大事っ!

理系ライトワーカー✨

出身大学などからも正真正銘の理系ライトワーカーさんでした。

なんども言うけれど自分は…美術系出身?これって理系?
と無駄に自分のことを言うのは置いといて…

今回は理系のライトワーカーさんがお越しくださいました。

波動について理系観点からも

波動の話になりまして…
波動の事は最近動画でも取り扱っていて引き寄せなのかと感じながらも

理系観点で波動について有料級の内容を教えてくださりました✨

とは言え、セミナー内でしか教えてないみたいでその方の活動ホームページから
そんな素敵な話を聞ける事がわからなくて…

隠しすぎ!って思ってしまいついご本人に言ってしまいました。

だって科学的にもスピリチュアル的にも両刀で波動を語れるなんて素敵すぎません!?

子育ても…

子育てストーリーをお聞かせ頂いたのですが
これも壮絶…というか

いろいろ体験されているなぁってこと。

この経験を乗り越え今ではお子様と一緒にライトワークをされているのです。

うわぁ、すごい家族Story…

自分軸

キーワードでした。
自分軸で生きる。

地球だから難しいかもしれない。

体現するのに大変な「自分軸」

この方は実体験から自分軸で動くことで変わる世界をみてきたライトワーカーさんでした。

そして、、、

高次の情報を織り込んだ完全オリジナルのメソッドを構築されてセミナーやセッション活動をされているそうです。

最後に…チラ見せ

ライトワーカーさんはこちら

こんな素敵なライトワーカーさんと交流できる会は続けないとな♪
なんて思いました。

次回は9月7日(水)です

次回タイミング合う方がいらしたら遊びに来てください
先着4名です
お早めのお申込みをオススメします。

そして、曜日が違うという感覚でOKなんじゃないかなって思います。姉妹イベント的なイベント

ぜひ♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました