スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】アンドロメダのお時間で自由で制限を無くしたらライトランゲージは結局…/アンドロメダひろば

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

9/5(月)はアンドロメダひろばでした。

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

換気などはして行わせていただきました♪

スターピープル・スターシードとは?

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

アンドロメダ星人について

神楽坂の「にじ海サロン」での初開催ですが…

初開催ではあったのですが、やることが大事✨
精神のアンドロメダさんのオーガナイザーさんに開催スケジュールがタイト過ぎる💦
などなど引っ張られながらも…

無事なんとか開催までできました。

お客様も来て下さり一安心でした。

アンドロメダさんならではのプログラム?

フリーダムカードリーディング

自身もカードリーディングは結構自由にやってる感覚でしたが
もっともっとアンドロメダさんは自由でした。

規制や制限がないってのは良いんですかね。

ま、ガイドブックはあるので
そちら通りにやるのも良いとは思っている部分もあるし
自由に楽しく受け取れるのも良いよなって思いました。

テレパシー特訓タイム

テレパシーで意思疎通をし合おうというゲームも
企画はやっぱりアンドロメダさん

縁ぱす 雄介も地味に盛り上がって何度も何度もゲームに参加しちゃいました。

アンドロメダフリートーク

アンドロメダを軸にスターピープルやスターシードの話も。

あっという間に2時間が過ぎちゃいました💦

次回は…未定。

自由な感覚を持っているアンドロメダさんらしいですね。

次回は集まりたくなったら

となりました。

そして…

ゲストに進行おまかせして自己紹介してみた

アンドロメダさんのYoutubeチャンネルにお邪魔しました

けれど…

撮影昨日だよーーーー????

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました