スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】異国のスターシードさんが雄介にも素敵なシェア届けてくださり影響が早速ありました。/スターシードシェア会 in 2020

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターシードシェア会 in 2020でした♪

この状況の中足を運んで下さりありがとうございます!
実は、人数が少ない時には心配なので参加しますか?

と事前に確認の連絡をさせて頂いたりするのですが、その参加者の方は

「私一人でも参加したいです」

とおっしゃって頂いたので開催致しました。

雄介のスピリチュアル全開時のパワーを知っている方であれば
セッションではなく、このようなイベントでうまーく雄介と交流しちゃって良い波動を持って帰っていただくこともできたりするので、

直感的に足を運んでくださる方は本当にラッキーなんだと思います。

めっちゃ自己肯定ですが…!(笑)

異国のスターシードさんがお越しに♪

縁ぱすのイベントはワチャワチャが定番だったのですが、
スターリーリーブスサロンになってからは、まぁ、密対策って意識もあるからか
少人数制が多くなってきています。

まぁ、これはこれで好きなスタイルなので
どちらでも大歓迎です。

そして、今回はなんと

異国出身のスターシードさんがお越しくださいました。

異国の方なので、いろいろドキドキワクワクしていて
自分も絶対会いたいって感じでしたが、相手の方もおもってくださっていたようです。

とうとう縁ぱすも、グローバル化してきました♪

風水空間コーディネーター

一言で表すとそんな感じの方です。

とってもスターシードらしい雰囲気で、スターリーリーブスサロンを見るなりいろいろ感じておられました。

空間を見られるので、雄介もドキドキしながらお越しくださいって感じで話したりしていました。

内容はぜひ、来てくださった同士胸の内にって感じでしたが、

雄介はチャネリングモード全開でまた会には参加しました♪

そして参加者の異国のスターシードさんも、すごいパワーを持っているので

空間のお話はもちろん、雄介の秘密も暴かれました!

風水の観点からスターリーリーブスサロンに足りないアイテムだったり
より良くなるアイテムを教えてくださいました。

また、パーソナリティも見ることができより良くなるアドバイスの一環で秘密も暴露♪

というか隠してはないのですが、良く雄介がする聞かれたら言うよスタンスのことです。

雄介の秘密ー

実はスターリーリーブスサロンを出ると…

スイッチ・オフるんです。

めっちゃ地球人モードというか、普通の人モード。

実際チャネリングモードとかスピリチュアル全開モードでいるとお家に無事帰れるかわからないためオン・オフをはっきりしている部分もあります。

「雄介サン、ここから出るとスグ、フツーの人になるね。もったいないよ」

的な感じでおっしゃっていただきました。

ギクって感じです。

「雄介サンは、いつも全開でいたほうがらしさもでますし、より活かせるよ」

ともおっしゃっていただきました。

マネージャーつけようかなぁ。

無事に最寄り駅ぐらいまで安心して帰れるか見てくれる人募集です(笑)

そんなスターシードシェア会 in 2020 次回は10月8日(木)

とっても楽しく、素敵なシェアができる会でした。

また、来月も素敵な波動をお待ちしております。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました