スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】激動期の変化を促すための采配/スターピープル 交流会 in 2023

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

8/28(月)はスターピープル・スターシード交流会~広め会場でたくさん大集合スペシャル回~でした。

今回の感想
「だから少人数なのね」

スターピープル・スターシードとは?

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。

地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

夏のスペシャル開催

今回の感想💦

雄介
雄介

前回に比べて参加者さん少ないな~って思ってたら
変化のためのワークのように設定されてからなのか、参加者みんな前進&変化の時間になっていた気がしました✨

個別にお誘いはしてなくて💦

公式LINEを登録していると届く開催のお知らせ

縁ぱすの公式LINE

もしくは

スターピープルの集い&イベント情報公式LINE

どちらかを登録する届きますのでよろしくお願いします。
告知もあまりしないので、登録者数も少ないという(笑)

今回はさまざまな変化のアクション…

  • オーラリーディング
  • エネルギーワーク
  • チャネリングタイム

スターピープル&スターシード交流会では、特にこうやる!
ってフォーマットがないのが特徴なのですが
前回と違ってワークみたいな形になる感じでした。

前回↓

オーラリーディング

イヅセラさんのオーラリーディング
本格的にオーラが視えるようになってきたので
参加者さんたち全員視ます♪って流れになり…
イヅセラさんが参加者さんのオーラを視てらっしゃいました。

エネルギーワーク

参加者さんがエネルギーワーカーさん(造語)だったので
手始めに参加者さんでご希望の方にお水にエネルギー入れをしてました。
その際には身体の不調部分などもお伝えしてくださって。
ああ、そうです!
って方もチラホラ。

チャネリングタイム

今回は求められた!?と言いますか…
会の途中まではニュートラルモードだったのですが
休憩を挟んだ感じの際に、ちょっと許可をいただき参加者さんお一人の高次元に
繋がったら…どうもメッセージがあるらしくメチャクチャ訴えてきていました。

どうしようか迷ったものの、絶対伝えて欲しそうな感じではあったので
そのことをお伝えしました。

実は亡くなった方からのメッセージだったのですね💦

そこからは参加者のみなさんへのチャネリングタイムが始まり…
様々なところへアクセスをしメッセージをお届けしました。

ま、人数が少なかったからできる(時間的にも)内容だったかもしれません。
人数少ない交流会もこのようなサプライズもあるので
楽しみに来ていただければ幸いです✨

今回…

エネルギーワークに加えて…
終盤にはセラピストヒーラーのイヅセラさんによるヘッドのリラクゼーションを希望者にも行っていました(オプション)

好評でしたので、次回もしイヅセラさんと開催する機会がありましたら
受けることもできるかと思いますんで応相談お願いします✨

次回は9/25(月)神楽坂で開催ですよ~

※【開催2週間前までのお申込み限定】で特典もあります♪

そして、曜日が違うという感覚でOKなんじゃないかなって思います。
姉妹イベント的なイベント

ぜひ、ご検討くださいー

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました