スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ご報告~07月のスピリチュアル 座談会~

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は、スピリチュアル 座談会でした♪
今回のテーマは「チャネリングについて」です。

チャネリング講座ではないので、事前に参加お問い合わせ頂いた方
勘違いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

プログラムはこんな感じです。


手書きですみません。あくまでもは、、、
雰囲気で変わる可能性があったので書いてあります。

雄介からのプチプレゼント

今回お休みを多く頂いたお詫びというか参加してくださったタイミングの方に
プチプレゼントをさせていただきました。


ご自身でカラーを選んでもらいそのカラーサンドをプレゼント+αさせていただきました。

これは参加者だけにしかわからない特典です♪

参加者してくださった方の雰囲気をお届け。
とってもチャネリングに関して深い話が出来たのかなと思います。

次回の開催は…

2019/08/06 13:00~15:00 テーマ:スピリチュアルに目覚めたきっかけ

ぜひ、気軽に遊びにきてください(*´ω`*)

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

コメント

  1. […] 13:00~15:00 テーマ:チャネリングについて→開催報告はこちら08/06 […]

  2. […] 13:00~15:00 テーマ:チャネリングについて→開催報告はこちら08/06 […]

タイトルとURLをコピーしました