スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】アトラス姫とその仲間たち/スターピープル 交流会 in 2020

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

毎月第三月曜日、定期開催の「スターピープル 交流会 in 2020」

上記を開催いたしました。

参加者もいらっしゃり開催の復帰目途が立ってきたかなぁと感じています。
と、いうより縁ぱす 雄介のモチベーションもあったんではって感じですね。

雄介が「よーし。本格復帰始動!」
って意識を切り替えただけで新しいスターピープル・スターシードの方に出会えちゃう。

参加人数について思う事

人数もちゃんと調整ができていて本当の丁度いい感じです。

実際スターピープル・スターシードの方は大人数苦手な方もいるのは周知の事実ではあります。

なので参加者の方々が「少人数!希望っ」て波動調整が入るとこればっかりは
交流会というスタイルなので、雄介は手出しをしません。

参加者の人数を自分でも調整はあまりしないので
会によっては多かったり、少なかったり

会の運営者目線で考えると…

こんなに参加人数が不安定なイベント嫌です(笑)

ただこればっかりは、スターピープル・スターシードの特性でもあるかなと
感じているので運営者目線ではなく仲間に会えるワクワクの機会だと
イチ参加者として楽しむように意識をしています。

だから、人数調整は受けて立ちます♪

会の雰囲気など

※写真OKの許可いただけたお二人ありがとうございました。

会の内容も本当に楽しかったです。

今回は事前に予告をしていた

プチチャネリング付き

実際のセッションとは変わってライトな感じでの提供ではございますが
させていただきました♪

また、ご希望があれば次回も…と思ったのですが

いろいろ調整してみていますので続報をお待ちください。

アトランティスの姫

参加者の中で姫というか貴族の雰囲気(地球でイメージがわかりやすいように貴族にしておきます)が視えるスターシードの方がいらっしゃいました。

もう、ザ・スターシードって感じでした。

姫(貴族の雰囲気の方は姫と呼ばせていただきます)は、既に気づいてからは本当に早いのようで
とてもスピリチュアル力も目覚めて受け入れていたように感じました。

参加者の方を見抜く力もあり、雄介はちょっとお休みモード入っていました。

姫は引き寄せ力がすでに強くて、感じたことを簡単に書ける範囲でここに記すと
スターピープル・スターシード特有の例のアレで悩んでいた感じでした。

解放しちゃえば早いのに…と雄介は感じますが、やっぱり地球ですし
これはご自身のペースだったり、心地よい信頼できる人と共にがベストかな。

そのワークへのお手伝いをできたらと
雄介はいつも参加してくださるスターピープル・スターシードの方に願っています。

具現化上手なスターシード

あとは、ご紹介できる方は
雄介のイメージで

具現化上手さん

良くも悪くも具現化が大得意な方です。

でも何故上手と表現したかというと

いいこともわるいことも、その方にとっては地球での学びに直結していて
多くを成長のもとにしちゃってるんですよね。

すごいスターシード☆

本当に地球を知り尽くしたい気持ちがすごいんだなぁと
自分でも感心していまいます。

次回は11月16日(月)

四谷は最後だったので、以前のスタイルに戻ります。

お申込み頂いたら会場の詳細が届くようになります。

ですので、以下からお申込みいただければ幸いです。

参加お申込み

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    5/27(月)6/24(月)7/22(月)

    希望のイベント (必須)

    有料アフターセッション(必須)

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    縁ぱすのLINEアカウント

    友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
    また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINEアカウントを開設しました。

    メッセージ対応は営業時間などございますためリアルタイムで返せない場合がございます。
    また、土日祝休みのため返信が全くない旨予めご了承ください。

    縁ぱす LINEアカウント 友だち追加

    ※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

    友だち追加

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    開催報告

    2023年

    2022年

    2021年

    2020年

    2019年

    2018年

    タイトルとURLをコピーしました