スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】02月の「エンジェル講義-Angel lecture-」

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

学びが多い…「エンジェル講義-Angel lecture-」

今回も、スピリチュアルに関する内容の話が盛りだくさんで、参加者全員メモを取ってましたね。

自分は、この会ではスタイル的にサポートの位置づけとなっておりましたが
それでも学ぶことはたくさんあります。

どんな立場でも何かを得て帰る事ができる素敵な会だったと思います。

会のキーワードをご紹介…

今回は写真より会で取り扱ったテーマをピックアップしてみました。
次回以降の参加を検討される際にこのような内容に興味がある方の参考になればと思います。

なぜ、戦争がなくならないか

神と言う概念について

地球創造期について

ダーウィンの進化論の本質

人間の区分けの謎

迷える子羊?!

ノアの箱船の真実

引き寄せの法則について

愛を持つ子供

書き出すだけでいっぱいですね♪

次回は03月26日(火)開催

次回は03月26日の火曜日開催になります。
詳細は作成中ですのでお待ち下さいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました