スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

開催報告♪スターピープル お茶会 in 2018

開催報告
開催報告

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

2018年09月10日(月)はなんの日でしょうか?
そう「スターピープル お茶会 in 2018」の第2回の開催日でした♪

回を重ねるごとにスターピープル(スターシード)さんとの出会いと
お茶会の精度があがっていく気がします。

縁ぱすの開催するお茶会は身近な感じがテーマでもあるんです。
手作りっぽさを大事にというか…!

●ホワイトボードを使って!

●お茶菓子は駄菓子で。童心にも戻る気持ちで!

●参加しているスターピープルさんたちの様子!

本日はご参加ありがとうございました。
縁ぱす雄介もとても勉強させていただけちゃう居心地がいいお茶会です!

今回のお茶会でみなさまに出させて頂きましたお茶はこちら♪

タゾ・ティー・カンパニーの「オレンジシフォンティー」です★
タゾ社は現在、アメリカのスターバックスの子会社の紅茶とハーブティーを扱う会社です!

ご興味がありましたらどうぞ(*´ω`*)
https://www.tazo.com/black-tea/orange-chiffon

まだ見ぬスターピープルの仲間さん!
次回は2018年10月01日 13:00~15:00に開催します!

ぜひ、お越しくださいね!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

コメント

  1. […] 前回の9月の開催報告はこちら […]

  2. […] 13:00~15:00第4回 2018/11/12 13:00~15:00第3回 2018/10/01 13:00~15:00第2回 2018/09/10 13:00~15:00第1回 2018/08/13 […]

タイトルとURLをコピーしました