スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】キャンセルが続くので在り方を考えるイベントとなりました/スターピープル 交流会 in 2022

開催報告
開催報告

4/25(月)はスターピープル 交流会 in 2022でした。

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

換気などはして行わせていただきました♪

スターピープル・スターシードとは?

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。

地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は14回目に♪

早いですね💦
継続は力なりとも言いますが…

これだけ続けられるのはお越し下さるみなさまのおかげです。

荒ぶる雄発動

詳しくは↓

我慢しませんので言わせてもらいまっす✨

キャンセルされるなら、本当に早めでお願いしたいです(T_T)

枠を確保させて頂いておりますので
他に参加されたい方ができなくなってしまいます…

そのため

キャンセルは構いませんので

早めのご連絡をお願いしたいです
3日前とかには頂ければ
💦

もう一度言わせていただきますね…

他にも参加されたい方もいらっしゃるため、キャンセル連絡は早めにお願いします!

とはいえ…

コホンっ、荒ぶってしまいました✨
喜怒哀楽の感情を出せるのっていいですよね。

それを教えてくださったキャンセルの方の存在かもしれません😄

4人分用意していたお飲み物…

会の様子など

525

飲みものに明らかに目立つ
525が気になって気になって…

会参加者の方にも525なんか意味ありそうです!キリっと伝えたので
自分でも意味をしっかり受け取ってみました…

そうしたら…

ああああ(笑)

懲戒処分を強制する必要があります。
その上、あなたは自己規律ですべてが可能であることを理解するでしょう。

ん?

あれ、受け取りミスか?

でも、荒ぶる雄のメッセージともリンク?

ん?

ん?

他にも

525とは…
豊かさに関連するエネルギーを届けてくれます。
見た方たちに人生に多くの豊かさの機会をもたらします✨

このナンバーが人生に浸透すると、繁栄していくサインでもあります。

見た人たちに経済的な豊かさを受け取って欲しいとのサインでもあるのです✨

との事✨

両方頂きました。

自由意志も大事だけど規律もネと
豊かさバンバン受け取ってネというサイン

覚醒

覚醒の話が出ました…

スターピープル、スターシードが覚醒だったり目覚めたりの話ですね。

このような内容も綴っておりました。

覚醒しても、人それぞのスピートがあったりすると思いますし
上記でも書かせて頂いてますが

覚醒後だって、無敵モードってわけでもなく…

地球で成し遂げたいことへのための試練的なことは続きます💦

世の中の概念で
今まではもしかすると、覚醒=パワーアップ=無敵✨
かもしれませんが。
(自分も結構そう思ってきてました)

綴で書かせて頂いたように

地球で成し遂げたいことへのための試練的なことは続きます💦

なんですよねぇ…

成長成長です。

次回は5月23日(月)月1回の息抜き的、学びのシェア、助け合い会?

なんかこんな感じのイベントになって来たかと思います。

で、開催において今回のように定員という制限ができてしまう会になったので
(自由がお好きなスターピープル、スターシードのみなさん申し訳ないです。気持ちわかります。。
会場の制限があるんです…)

お早めのお申込みをオススメします。

↓オシャレにしてみました☺

そして、曜日が違うという感覚でOKなんじゃないかなって思います。
姉妹イベント的なイベント

ぜひ、遊びにお越し下さい♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました