スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】前代未聞のスターピープル祭?!

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

毎月第3月曜日は「スターピープル祭」となりました♪

うん。
「スターピープル祭」ってなんだかとても楽しそうですが…
正直を言うと開催者側はタイト…(笑)

全然雄介自身は楽しく会をさせていただいているので、気づけば&客観的に見たらなんですが…。

スタピ祭スケジュール詳細

1部 縁ぱす主催:13:00~15:00 スターピープル・スターシード交流会

2部:魂の家主催:15:00~17:00 スタピ入門塾

3部:縁魂主催:19:00~21:00 スターピープル・スターシード交流夜会

って本当に面白くハードなスケジュール?
かもしれないけれど、楽しすぎるかもしれないスケジュールです。

開催風景&報告

縁ぱす主催:13:00~15:00 スターピープル・スターシード交流会

ぶっちゃっけます。
雄介は、スターピープル祭をサボりたく…
縁ぱす主催なのに省エネモードにしたいなぁなんて思っていました。

今の時期にわざわざ足を運んでいただくのもなぁって自分自身が思っているため。

でも、おひとり来てくださいました!
じっくりいろいろとお話をし楽しい時間を過ごせたかなと思います。

芸能の方で近況だったりその話を聞いたり…

チョコもありがとうございます♡

魂の家主催:15:00~17:00 スタピ入門塾

こちらは魂の家の美癒さんが主催のため自分はまったり自由に。
進行役じゃなく自由にやるのって楽しいのが本音です。

ん!
あれあれ…。
見たことのあるお顔の方が!

縁魂主催:19:00~21:00 スターピープル・スターシード交流夜会

さぁ、夜の部です!

!本当にすごいスターピープル祭。
居心地が良い&本当にリーズナブル(と言っていただいております)のためか
1部⇒2部⇒3部 皆勤の方もいれば
2部⇒3部 参加の方もいらっしゃいました。

でも、実はすべてそれぞれの部だけ参加っていうお申込みだったんです。
居心地がよく次も参加しちゃうって感じでした。

アルクトゥールスだったりシリウスだったり…

スターピープル祭なんで星の話だったりもたくさんいたしました。
お越しになった方がアルクトゥールスの記憶影響が強かったりシリウスの記憶影響が強かったり…。

自身もいろいろな星を知っていたりするのですが、本当にその影響が強い状態の方が集まってるの同調しているなって部分もあり。

笑いあり涙ありって感じの会だった気がします。

次回は3月16日(月)

お申し込みはそれぞれのページを見てください。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました