スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】息抜きしながら目覚めてしまう会*/占い息抜き会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年04月20日に15:00~占い息抜き会を行いました。

少人数での開催です。
広めの会場をお借りして!

でも、換気もしたり、マスクで会話など今の時期に必要な感じですね。

会場はこちらを利用させていただきました。

大通りに面していて通行人の方からも見える感じの解放感があるスペースでした。
新宿で行っていた時とは違って、明るい明るい♪

ゆったりスタート♪

1部が練習会だったとのことで、参加者も入れ替わりました。
ただ、1部から楽しい♡と言ってくださった方は、2部もお休みがてら出てくださいました。

息抜き会は…

  • 占いで癒されたい方
  • 占いでホッと一息つきたい方
  • ほかの方と占いについて話したい方
  • 占い師あるあるで笑いたい方
  • 元気を占いでもらいたい方
  • 占いでみんなと交流したい方

など、当てはまる方♪
占い師の方はもちろん、そうでない方も占い好きな方であれば息抜き場としてご活用いただければ♪

と言った感じで開催しています。

息抜きの会だからこそ

ここだけの話を楽しくさせて頂いたりもしました。
そして、2部から来たくださった方が占いをしてくださいました。

カードが素敵ですね♪
っとまったり会話をしながら…!

時間の流れが穏やかでした。

1部は練習♪
って感じでしたので、あっという間の2時間でした。

本当にあっという間で
交流会?って感じというより
実践会的な印象でした。

占ってもらう方も占いを受けることがたくさんできてお得だった気がする1部でしたが

2部は、まったりな感じです。
占いをしあいっこって感じでした。

が、、、、しかし

目覚めの時間が…

気軽に占いをしあう感じでしたが
1部から出てくださった方が、また2部でも占いを披露♪

ってことだったのですが、1部では、往来の型通りスタイル的に占いをされていたのですが
参加者のみなさんで「気楽にありのままにやってみたらどうでしょうかー」的な感じで話していて
もっとラフな感じで…って再度占いをされたんですね。

↑画像が…もうピンぼけちゃう自体で先生のパワーがすごいことが伝わるかなぁと思います。

すでにレイキなどはされていてヒーリングも得意だったようなのですが
占うときにはその力を分離させていたみたいでした。

で、ありのままにやってみたらってことで
その能力ものせてトライした途端、一つの開花。

目覚めがあった気がします。

本当にもう先生♪って感じでした。

ちゃっかりものの雄介は力を開花させた段階で
占ってもらうということもしたり(笑)

内容は占い主体のイベントの再開についてです。

今の時代は早くのサインでしたね。先生も目覚めた感覚がわかりやすくてその言葉を信じて進めていこうと♪

ただ、先生はしっかりとした占術もレベルアップを日々して
オリジナルメニュー(今回のメニュー)をされるとのことでした。

確かに基礎は大事ですもんね。

ヒーリングタイム

実はですね、このイベント。
ヒーリング系の方が必ずいらっしゃってくださるのか
開催者の自分たちにお礼がてらヒーリングをしてくださるのです。

今回もレイキヒーリング♪

レイキヒーリングの方が多くて、前回もいらっしゃたし
この前もいらっしゃった記憶があります。

本当に感謝です。

息抜き大事♪

交流会の使い方は人それぞれで
純粋に息抜きに来られても良いですし
ご自身のお仕事の幅を広げる感じでも良い気がします。

占い好きならどなたでもOK♪ってことにしているのでさまざまな方が足を運んで下さいます。

バリバリの会社員の方であったり
代表取締役の方なども♪

純粋にプロの占い師で活動されている方ももちろんきてくださいます。

ちなみに…伊藤優先生とは雄介先生とは何者?

若干雄介先生っていうのは白々しいですが…

伊藤 優🔮占いカウンセラー

太陽星座♏(涙の度数)
月星座♓

数秘ナンバー3.1.5(さいこー)。
西洋占星術、タロット、オラクルカードや手相を使って心のカウンセリングしてます👐💚別の名前で対面鑑定師してます🔮

雄介⁂宇宙Gクリエイター

太陽星座♏(水の星座)
月星座♒(風の星座)2021年にぴったり!?
対比な感じで謎めいていて、さらにクールで不思議な印象?

数秘(カバラ)8 11 9
普段はチャネリングを用いたセッションが主で、カードリーディングもしています。タロット占い歴は本格的な感じは5年弱。

次回の占い息抜き会は2021年5月18日(火)開催決定☆


占い息抜き会(占いで交流会:2部)は
来月も開催することにしました!

ぜひ、ご興味がありましたらよろしくお願いします!
場所も同じ会場で開催いたします♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました