スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】ゆったりじっくりな会/スターピープル 交流会 in 2021

開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

7/26(月)はスターピープル 交流会 in 2021でした。

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

緊急事態宣言になってしまい申込がどうなるかなぁと思っていたのですが、無事開催できました。

ただ、前回同様に夜開催はお休みとしました。

これからも様子見ながら開催を続けていったり
オンラインでの開催をしていこうと思う次第です。

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は7回目に♪

神楽坂のにじ海サロンでは7回目の開催になりました。
7回目の無事に開催できて、サロンも縁ぱす雄介も嬉しい限りです。

今回はゆったりじっくり(会の雰囲気)

緊急事態宣言で人数も増えているのもある中でお越しいただき本当に感謝。
少ない人数でゆったりじっくりなスターピープルの会。

もうすでに何度もお越しいただいていて…
スターピープルかどうか等のお話ではなく
若干チャネリングセッション気味に。

愛の枠

具体的な内容はさておき
過去生のビジョンが伝わってくる方がいて
その方にもお伝えしたのですが、なかなかで…

結構視た自分も悲しくなって
お伝えをためらったのですが、正直にお伝えしました。

また、その後自身も学びになったのですが
その方から実際のご家族の話になって…

ご家族のことを…ってことで
意識をお届けしてもらったんですね。

それをキャッチして

いろいろとお伝えしたのです…

女性性

女性性がテーマ
(特定できないようにボヤかしてますが)

その中でもなかなかなテーマ。

とはいえ、スターピープル、スターシードなら良くあるんじゃないかなって感じたテーマでした。

だって、愛じゃないですか。

そして、地球ならではの”女性性”を知る。
性別の感覚。

楽しんでほしい…

としかここではお伝えできませんが
(実際に会に来てくださった方にはお伝えできたとは思っています)

月1回の息抜き的、学びのシェア、助け合い会?

なんかこんな感じのイベントになって来たかと思います。

で、開催において今回のように定員という制限ができてしまう会になったので
(自由がお好きなスターピープル、スターシードのみなさん申し訳ないです。気持ちわかります。。
会場の制限があるんです…)

お早めのお申込みをオススメします。

申込はこちら↓

そして、曜日が違うという感覚でOKなんじゃないかなって思います。
姉妹イベント的なイベント

スピリチュアル座談会

ぜひ、遊びにお越し下さい♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました