スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】猛スピードなんだけれども…/スピリチュアル座談会

開催報告

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2020年12月01日にスピリチュアル座談会を行いました。

今年最後の「スピリチュアル座談会」でございました。

この時期の不安定さからか直前キャンセルなどがありましたが…
最終的に参加してくださった方々本当にありがとうございました。

アクセスの良さはなんだか良い会場の恩恵ですね。

会場はこちらを利用させていただきました。

大通りに面していて通行人の方からも見える感じの解放感があるスペースでした。
新宿で行っていた時とは違って、明るい明るい♪

スピリチュアル2020のシェアをみなさんと♪

テーマがスピリチュアル2020統括でした。

ざっくばらんにみなさんとお話をしていたのですが、
共通で感じたことは(自分も含めて…)

望む道へ進んでいるのに他の方が羨ましく視えてしまう…

とっても他の方が順調に見えてしまうようで
素敵な環境変化の報告会さながらなのですが
ちょっと羨ましいって感じがありましたね。

というか縁ぱす 雄介自身も感じちゃっていましたよ。

だってみなさん前回からも引き続きご縁を感じて来てくださった方々ばかりだったのですが
たった1ヶ月で話がドンドン進んでいて…

しかも、この会でのご縁から進んだ道もと聞き、ますます…!

久しぶりのメッセージタイム。

事前に参加者の方限定へのメッセージをお届けさせて頂いたら
会の内容にやっぱり紐付いていて…

おおって感じでした。

こんかいは縁ぱす 雄介も参加者として視たので含めたメッセージであったのか
心に深く刻みました。

2021年もこういうスタンスで行こうって感じになりました!

つくづく思うんですよね…
参加してくださった方と共に縁ぱす 雄介も成長できるって。

このご縁に感謝しております!

会の風景など

と言いつつ、真剣モードでみなさんとお話していたら
会の風景を撮り忘れてしまいお声がけいただき集合写真だけは撮りました。

2時間があっという間で…

本当に2時間があっという間に過ぎてしまい
後半戦の「占いで交流会」がその流れでディープかつ
参加者全員が前向きにいけるような素敵な会になりました。

後半戦の様子も別途開催報告であげます!

次回は2021年01月12日

ぜひ、ご興味がありましたらよろしくお願いします!

場所は、神楽坂サロンになります。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました