スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

光の射す方へ、ゆっくりと歩きだす

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

光が大好きな自分へ

光が好きで一緒にいる人達を良くも悪くも引き上げる存在。
それが雄介です。

そんな自分ですが、ここ数ヶ月でさまざまなスピリチュアルワークを体験し
縁ぱす開始時、スターリーリーブスサロンを借りた時とエネルギーがだいぶ変わったのを感じております。

自分と出会った方々が幸せな道へ歩いているのを日々祈っております。

スターピープル交流会
スピリチュアル交流会
エンジェルの集い

など多くのイベントもやってきました。

本当に多くの方と出会い自身も学ばせて頂くことも多かったです。

この出会いに感謝をしております。

ますます光が大好きな自分になっていきたいと思っております。

自身の波動のズレを感じる日々

自分で言うのもなんなんですが、縁ぱすを始めた当初から今までの間で一つの転機を迎えました。

2019年4月~6月まで縁ぱす活動を休止し、徐々にリハビリ感覚で再開したのが7月から…

そこで本当にゆっくりゆっくりと動こうと思ったのですが…

リハビリがハードでした(笑)

本当は復帰後今まで通りの活動をしながら徐々にって感じでしたが…

2019年の10月の自身の誕生日を過ぎてから、2019年11月に物件契約を進め
2019年12月にはサロン(スターリーリーブスサロン)をもっていました。

復帰から半年以内の出来事とは思えません。

でも、そのときに一緒にいてくださった方々の支えがあってこそ
このスピード感で復帰できたのかなって思います。

通院しながらのこのスピード感。
かなりのハードリハビリ成長感。

実際には肉体が悲鳴を上げていた時もありました。

精神的には全然OKなのですが、やはり肉体が病み上がりの器だったんで
身体がボロボロというか…

鞭打ってた感じですね。

その矢先の「COVID-19(コロナ)騒動」ですが!?

現在も続いておりますが…
肉体を大事にしている自分にとっては、「COVID-19(コロナ)騒動」は自分の肉体を大事にするリハビリ試験のようなものと感じておりました。

ここで、世間もお休みになったりして自身もゆっくりと身体を休ませることができたのではと本当に感じました。

振り返り

2019年07月 復帰
2019年12月 サロンオープン
2020年03月 COVID-19(コロナ)スタート リハビリ開始
2020年09月 リハビリ終了(と感じつつある)約半年…自分のペースを整え自身を知る

ちょうど復帰より約1年ぐらいですね。

次の誕生日(10月26日)過ぎてから新しいスタートがまた始まると思っております。

さまざまなことからの解放。

9月、10月はその解放をしていく時期に差し掛かってきたと自身で感じました。

ステージが変わったというか、もう今までの波動が合わなくなってしまいました。
リハビリが終わり、本来の自分へと取り戻してステージアップの時期です☆

本来の優しく強い自分の波動をお届けする段階へ

自分自身はまだまだ、今のリハビリ環境でいたい…
優しく心地よい桃源郷にいたかった…

やっぱり自分はユートピアを創り上げていかないと。

上記を書き上げたあと、まわりの方から多くのメッセージをいただき

  • 雄介さんの波動が切り替わったよね。
  • そろそろ、違うステージへ歩まないのですか?
  • 雄介さんを求めている人がいるのに今のままでよいのですか?
  • 今の雄介さんのパワーが10あって人をあげる方なのに、現在7,8ぐらいしか出せてない。
  • イベントも雄介さんの波動であれば多く足を運びたい人がいるのにおかしい

などメッセージをいただき

自分もこの桃源郷での提供だと
波動が合わない状況なのかと腑に落ち、若干自分への甘えもありましたが

このタイミングだと感じました。

波動が合う場所へ

光の射す方へ

勝手ながら進んで行くことを決意しました♪

何が変わるのか一緒にワクワクしてください♪

様々な変化の兆しが以下に現れています♪

そして、新しくスタートしたこのイベントもワクワクMAXです。

これからも縁ぱすないしGメッセンジャー雄介からのワクワクするメッセージをお待ち下さいね。

誕生日感謝祭も企画していこうかな…♪

また、みなさんへ新しい世界の共有をしていければと

ふふ…

よろしくおねがいします!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました