スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

代表アルマメッセンジャー雄介に関するお知らせ

お知らせ

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日はお知らせが多くて申し訳ありません。
一つの転換期としてみていただければ幸いです。

その他のお知らせ

アルマメッセンジャーという肩書きを変更します。

今までは、魂のメッセンジャーとして「アルマメッセンジャー」という名のもと活動してきましたが
この度、私事で大変恐縮ですが肩書を変更いたします。

「Gメッセンジャー」へと変更します。

Gってなんやねんってお思いになるかと想いますが、

G=Gay(ゲイ)です。

自身のセクシャリティを出すことに決意をいたしました。
一時期、絶対にセクシャリティはアピールしない、感じてほしい。

と言っていましたが…

ここ数日以上、自己と向き合い考え抜きこの結論に至りました。

↑これですね。

でも、実際に第1の表明させて頂いたときの想いがこちらにあります…

上記の宣言した理由からして、自然体でというのはまた相反しているのではと
自問自答しました。

そして、2つの当時の想いを照らし合わせ。

自身では当時の想いは消したくないの残しますが

双方とは反対の行動になるのですが、この転換期を機会に進めたいと思います。

雄介自体も変化しなきゃ。

って訳です。

「G」にするところが自分への甘え・優しさ

はっきり「ゲイのメッセンジャー」としないところが、まだまだ自分に甘い部分ですね。

Gですと、

Greatだったり

Gradeだったり

Gorgeousだったり

はたまたGodであったり?

Goki,,,だったりと

様々な意味合いが取れる頭文字を採用しました。

雄介の解放第一段階とお想いくだされば幸いです。

セクシャリティを体現する活動

この縁ぱす活動以外にも活発にしていく所存です。

まず、このプロジェクトに賛同し参加をしております。

よかったら雄介いるのでみてやってくださいね。

portrait(s) teaser#01

髪ばっさりもこのプロジェクトの一環です。

まぁ、短髪好きもありますが。

様々なお知らせ、発表をして

縁が変わる時期かなと思っております。

やっぱり譲れない核を出して活動をし、そこでできた縁を大事にしたい想いが強くなり
偽り状態では申し訳ないと思い多くのことをお知らせ、発表させていただきました。

静かに活動をすれば全然良いこともあるのですが、やはり自分は表明をしたい気質なのです。

これかもGメッセンジャー雄介をよろしくおねがいします!

略すと

GMY(ジーエムワイ)

Gay Messenger Yusuke

なのです。

だから、「GMYがさームカつくw」とか「GMYめっちゃわがままw」とか

隠語的に使ってみてください(笑)

何卒よろしくおねがいします。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました