スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシードシェア会 in 2020

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

スターシードシェア会 in 2020

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
今回はスターピープル 交流会 in 2020 のお知らせです。

スターシードシェア会

縁ぱす代表がスターピープルであり覚醒したのをきっかけに、2018年08月から開催している「スターピープル交流会」このイベントの派生の意味合いを持つ
「スターシードシェア会」を誕生させました。

気軽な交流は、「スターピープル交流会」でし…

使命に関わることであったり、地球で気づいたこと、宇宙での記憶など
スターシード同士、心置きなくシェアしませんか。

もちろん、毎月参加して頂きレギュラー的にシェアをしていただいても全然OKです♪

この会では縁ぱす代表 アルマメッセンジャーも何かしら…
スターシードに関するシェアを1つ必ずさせて頂きたいと思います。

地球で生きづらさを感じている方はもちろん、よりより地球にしたいと思われる方
スターシードシェア会で共有し、地球でのスターシード生活をより良くしていきませんか。

スターシードについて…

すでにこちらのページに辿り着いている方は、スターシードについてとても深い知識を持っているかと思います。
スターシードについてわからない方はこちらにて少し書いてありますのでご確認いただければ幸いです。

また、スターシードについては、別サイトにてまとめてありますので見ていただければ幸いです。

スターピープル・スターシード情報サイト Produce by 縁ぱす

スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイト | スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報全般提供するサイトです。

https://stsprb.enpasu.com/

スターシードシェア会 開催の理由

開催した大きな理由は…
縁ぱす代表でもある雄介、本人自身がスターシードでもあると同時に交流会から一歩踏み込んだ連携が深まる会をしようと感じたからです。

自分がスターシードと自覚して交流会を通じて、スターシードのみなさんと一緒にシェアをし合う事で生まれるもので誰かの助けになったり、しいては自分の助けになったりすればみんなハッピーになると感じ企画を致しました。

このようなお考えのお持ちの方、参加をご検討ください♪

  • お話をシェアし、やってみたいことがある方
  • シェア会で気の合うスターシードを見つけたい方
  • 壮大なプロジェクトをお考えの方
  • 単純にスターシードで生きづらくて、他の仲間の波動のシェアをもらいたい方
  • 地球をより良くとお考えの方
  • スターシード同士繋がりたい方

スターシードシェア会 詳細

原則・毎月 第2木曜日の13:00~15:00で開催致します!

※遅刻早退自由です。

開催スケジュール

※原則、第2木曜日開催予定です。

09/10 13:00~15:00
10/08 13:00~15:00
11/12 13:00~15:00
12/10 13:00~15:00

開催場所

スターリーリーブスサロン
東京都新宿区若葉3-2-24 白富士ビルB1F

参加費(当日回収)

2,525縁(ニコニコ縁) 
※3日前までのお申込みで525縁還元♪
 参加費が2,000縁になります。

定員

15名程度

メッセージ

参加を考えている方へ

このシェア会も、交流会と同様にタイミングが合えば自然と縁はつながるをモットーに開催をしていきます。
2020年はすでに開催を決定していますが、
タイミングによっては他の参加者が0名の可能性もあります。

しかしながら、縁ぱす 雄介はスターシードの1人です。
そして、このシェア会では雄介自身も何かしらシェア内容をご用意させていただきます。
ですので、最低1人のスターシードには会えてシェア内容も受け取っていただくことができます。

また、このシェア会はレギュラー参加大歓迎のイベントを想定しております。

スターシードのご縁を広げていきましょう。

一緒に会を盛り上げていただければ嬉しい限りです。

スターシードかもわからないけれど…という方へ

ぜひ、遠慮せずにシェア会もしくは、交流会に足を運んでみてください。
運ぶことで気づきがあるかもしれません。
違う場合だっていいじゃないですか。縁が出来たのであれば!

スターシード シェア会参加 申し込み

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

ご注意事項

縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

1.迷惑メールフォルダに入っている
2.メール防止フィルターによりブロック
3.メールアドレスの入力間違い
4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

勧誘行為につきまして

縁ぱすのイベントにおきましては、特定の宗教への勧誘やネットワークサービス勧誘などは行っておりません。ご安心ください。

参加者の方には強制は致しませんので、個々の勧誘関連のトラブルに関しては縁ぱすでは責任を持ちません。予めご理解いただければ幸いです。

LINE@ を登録しておくと…

友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINE@を開設しました。

メッセージ対応は縁ぱすの営業時間 9:00~18:00になります。 ※土日祝休み

縁ぱす LINE@ 友だち追加

※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

友だち追加

派生して誕生したイベントなどのご紹介

※現在は終了しているイベントもございます。

タイトルとURLをコピーしました