スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

天使の午後交流会

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

天使の午後交流会

こんにちは。

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

今回は「天使の午後交流会」のお知らせです。

天使の午後交流会 開催の理由

開催した大きな理由は…
縁ぱすとご縁がある方々にスターピープル・スターシード以外にも
エンジェルとゆかりが深い方が多いことに気づきました。

すでにアースエンジェルとしてライトワーカーの役割を担っている方もいるでしょう。

エンジェルに関わる方、エンジェルがお好きな方が気楽に集まっていただけるようこの機会を設けさせていただきました。

天使の午後交流会 詳細

原則・毎月 第3月曜日の15:30~17:30で開催致します!

開催スケジュール

※原則、第3月曜日開催予定です。

12/14 15:30~17:30 ※この日は第2月曜日になります

開催場所

CentralSpace

住所:東京都中野区中央3-22-3
地図:https://goo.gl/maps/gLdZifdDTBfSHTp18
アクセス:東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」より徒歩6分、
     東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」より徒歩8分

参加費

2,000縁 (当日回収)

定員

15名程度

縁ぱす 雄介からのメッセージ

参加を考えている方へ

天使の午後交流会は
【タイミングが合えば自然と縁はつながる】をモットーに開催をしています。

エンジェルが好きな方、エンジェルトークされたい方、アースエンジェルかもしれないと感じている方など様々な天使&エンジェルに関わりがある方大歓迎です。

参加が初めてで、新しい縁を結びたい方が来られても大丈夫な雰囲気作りをしますのでご安心下さい。

会の雰囲気に応じて…

会のトークの雰囲気に応じて、エンジェル系のカードを利用したプチチャネリング会もさせていただきます。

※会の雰囲気などによっては対応出来ない場合もありますので予めご了承下さい。

天使の午後交流会への参加申し込み

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 代表 雄介

タイトルとURLをコピーしました