スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2020.06.17(水)晃成&雄介の参加型 宇宙普遍的愛のスピリチュアルトークライブ~第1部~

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

男性同士で開催する、スピリチュアルトークセッション。

男性同士でスピリチュアルトークセッションを開催することになりました!!

ちなみに、トークセッションをさせて頂く側が男性というだけで特に参加について男性だけとか女性だけとか制限は無いのでご安心ください。

告知動画+α

会自体のテーマは「宇宙の普遍的な愛」

これは1回目を開催したあとに教えてくれたこと。
参加してくださった方や運営内部の方からも気づきで一致したこと。

自分も晃成さんもそれは自然と溢れ出ていたようではありますが、
会の大きなテーマとて常にあるものとしてお伝えします。

「宇宙の普遍的な愛」

今回も引き続きトークテーマは「あなたの疑問・お悩みに男性2名のチャネラーが向き合う」

今回のトークテーマはずばり…!

愛の力を最大限に活かし
「あなたの疑問・お悩みに男性2名のチャネラーが向き合う。」
このテーマで真剣に時に笑いあり涙ありでお届けしたいと思います。

LOVEに関するお悩みも大歓迎です。

独自の視点と、キャラクターの異なる二人からLOVEのお悩みについてアドバイスであったり、時と場合によってはカードリーディングやチャネリングも♪

そして、今回は事前に疑問・お悩みも募集しちゃいます。

ただし、予め事前リーディング等は致しません。
もちろん、当日にいただいても構いません。

2部構成でお届けし、特色がございます。

1部は、午後の昼下がりの時間帯…

ティーを飲みながら一緒に参加者同士で和気あいあいとお悩みについて語り
時に男二人がリーディング・チャネリングをしたりと

こういった会に参加するのが初心者の方でも参加しやすい会

です。

1部&2部に参加される方への特典

実は今回、1部と2部の時間が空くのですがその際に何をするかと言うと…

次回の動画告知の撮影をします。

その動画の撮影風景を大公開!

普段は関係者でしか撮影していない動画撮影風景を見たり…
時には参加して頂いたりOKです♪

また、二人とその後ご飯も一緒できます。

トークセッション中のモードとは違う二人を見ることができるのも好評です。

モデレーター

人生を変えるチャネラー / 星本 晃成

  • 日本レイキヒーリング協会認定レイキマスター
  • トランスパーソナルヒーリング協会認定チャネラー
  • ​日本ヒプノセラピスト協会認定ヒプノセラピスト

私自身の「生きる意味」を考えさせられる出来事が立て続けに起こる中で、不思議なご縁で「レイキヒーリング」・「チャネリング」・「ヒプノセラピー」と出会い、私の人生がとても豊かに、大きく変化することを体験しました。​

私の使命は、私自身が体感した変化を、一人でも多くの人に体感してもらうことだと確信し、セラピストとして活動を始めました。​

また、私のセッションにおいて「否定」は一切ありません。

​そして、一般企業で働いていた経験も長いので、お仕事の悩み、人間関係の悩みについても、クライアント様の最高の「気づき」となるセッションを提供しています。

アルマメッセンジャー / 雄介

アルマメッセンジャーとは、造語でアルマ=魂 メッセンジャー=伝える人の意味です。 スピリチュアルを利用したセッションメニューは口コミや知人の紹介のみでしか対応していなかったが、 2018年のスターシードが弾け、覚醒に向かったのをきっかけに活動の幅を広げ、縁ぱす活動を始めた。 自身と同様にスターピープルとして悩んでいる方への出会いの場の企画、1対1の関係性も大事に考え、今まで以上に強くなった能力を駆使し チャネリング・リーディングなどを用いて多くの人へアドバイスも行っている。

トークテーマについて

​1回目を迎え晃成さんとの話で参加してくださる方の悩みにフォーカスしてみようという結論にいたしました。

そして、悩みを語りにくい雰囲気だなぁって時には晃成&雄介が雰囲気を読み会のテーマになるキーカードを引いてみたりします。

委ねてもOKな会になるかと思います。

プチチャネリング&プチカードリーディングも雰囲気で有ります。

こちらは、トークセッションの中の雰囲気によってあったりなかったりにしようと思っております。もちろん準備はしておりますので、それが理由の1つで参加してみたい場合などは、事前におっしゃっていただければ時間を取りたいと思いますのでご安心ください。

まぁ何度も開催していて思っているのは必要であれば自然とそうなるし、ならない場合もあります。

詳細

※毎月水曜日を目安に開催する予定です。

日時:

2020/06/17(水) 1部/14:00~16:00 2部19:00〜21:00

参加費

1部:3,000縁 2部:8,000縁 1部&2部:10,000縁 ☆1,000縁お得!
※1部&2部参加される方で希望者の方には、雄介&星本 晃成のプライベートタイム同行付き(食事代等は実費)です!

Zoom視聴が可能となりました♪

1部/2部共に:1,000縁
・視聴のみとなります(音声オフでお願いします。)
・事前に相談提出して回答を得たい方は
昼+2,000縁 夜+7,000縁を頂いた場合に対応させていただきます!
・事前決済となります。(クレジット決済・口座振込)

会場

スターリーリーブスサロン

〒160-0011
東京都新宿区若葉3-2-24白富士ビルB1F
Google mapはこちら

定員

1部/2部とも 10名程度(最大収容は15名程度)

参加申込

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

Zoom視聴

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

ご注意事項

縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

1.迷惑メールフォルダに入っている
2.メール防止フィルターによりブロック
3.メールアドレスの入力間違い
4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

切実なお願い

どなたでも参加しやすい値段設定にさせて頂いているせいか、
お申込み後ご連絡なしに参加されない方もいらっしゃいます。

当日のお飲み物の用意や、会によっては人数分用意しているものもございます。

来れなくなってしまうなどタイミングが合わないなどはあるとは思いますので、ご一報いただけますと幸いです。

無断参加キャンセルが多いと値段も考え直さないといけません。
何卒よろしくお願いします。

縁ぱすのLINEアカウント

友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINEアカウントを開設しました。

メッセージ対応は営業時間などございますためリアルタイムで返せない場合がございます。
また、土日祝休みのため返信が全くない旨予めご了承ください。

縁ぱす LINEアカウント 友だち追加

※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

友だち追加
友だち追加

コメント

  1. […] 詳細はこちら […]

タイトルとURLをコピーしました