スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2020.06.12(金)スピリチュアル3兄弟のトーク部屋

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

Zoomにてトークイベント開催決定

こんな時期だからこそ、みなさんへ3兄弟のなごみ癒やしをお届けしよう!
そんな想いで3兄弟が話合いZoom上でのオンライントークイベントが決まりました~!

参加費もお気持ち頂ければのスタンスでやります!
みんなでこの時期を楽しく乗り越えましょう。というスタンスです!

Sun&Moon占いやしパーティーでも有名?な男性同士が集結です♪
かな~りゆるめなイベントの予定です。お気軽にご参加ください。

日程は6/12(金)※自粛要請期間ですよ~自宅からみなさんアクセスくださいね!

1部:14:00~
2部:20:00~

の二本立て。

その名も「スピリチュアル3兄弟のトーク部屋」

※実際の兄弟ではもちろんありません(笑)

長男:星本晃成

人生を変えるチャネラー
私自身の「生きる意味」を考えさせられる出来事が立て続けに起こる中で、不思議なご縁で「レイキヒーリング」・「チャネリング」・「ヒプノセラピー」と出会い、私の人生がとても豊かに、大きく変化することを体験しました。?

私の使命は、私自身が体感した変化を、一人でも多くの人に体感してもらうことだと確信し、セラピストとして活動を始めました。?

また、私のセッションにおいて「否定」は一切ありません。

そして、一般企業で働いていた経験も長いので、お仕事の悩み、人間関係の悩みについても、クライアント様の最高の「気づき」となるセッションを提供しています。

次男:しんぽん

東新宿でカラーセラピーやシータヒーリングなどでの個人セッションを普段行なっています。何か悩みや迷いがあっても、ご自身の中にそれを乗り越えるための答えはある。不安が先行してどうしても自分が作ってしまった殻から抜け出せない方などに、気づきや癒しになるように寄り添います。

三男:雄介

高次元へアクセスし伝えるという、伝言などをおくりとどける人の事を指す「メッセンジャー」的役割を普段している。カードを使ったリーディングや、カラーサンドボトルでの心理診断などのセッションメニューを展開し多くの人を救います。

参加費等

お気持ちで…
(無料)

内容としては…

3兄弟各々自由にトークを繰り広げます!

みなさんと一緒にトークはするものの、絶対にチャネリングします!
リーディングしますってことはありません。

気楽にゆーるーくがテーマで癒やしの存在3兄弟のわちゃわちゃを見る感じとの認識がオススメ。でも絶対楽しくなる予感です。

昼は…

恋愛トークだったり、スピリチュアルトークであったり
3人の趣味などざっくばらんに話せればと思います。

もちろんみなさんも自由にトークに参加してOKでございます。

※でも、ゆるーくがモットーなので
長男さんに私のことで聞きたいのでカードリーディングしてもらえませんか?
次男さんカラーボトルして欲しいです!
三男さんチャネリングして!
など、通常業務系のリクエストはご遠慮ください。
気持ち的になーんとなくする可能性もあるぐらいでお願いします♪

夜は

THE・GAY

3兄弟のセクシャリティ全開トークの予感?
ちょっと夜の時間帯なのでゆるゆるだけれど…アダルティなムードに?

もちろんLGBT当事者の方大歓迎ですし、ゲイトークに嫌悪感が無い方であれば誰でも参加してください。

申し込み

※Zoomの使い方等のお問い合わせは縁ぱすでは対応していません。
 ご自身でZoomが使える環境をご準備ください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

告知動画

お気持ちはこちらまで

Paypalにて自身も受け取り可能になっております。

PayPal.Meを使用したオフィス雄の支払い
paypal.me/uskalmaにアクセスして金額を入力します。PayPalなので、より簡単かつ安全です。PayPalアカウントをお持ちでない場合心配ございません。

お好きな金額と「スピリチュアル3兄弟」宛とわかるようにお願いできれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました