スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

いよいよ来週は「スターピープル 交流会 in 2021」ですが…

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

いよいよ来週の11/22は「スターピープル 交流会 in 2021」

いよいよ来週の11/22(月)が「スターピープル 交流会 in 2021」です!

本当にあっという間ですね。

11/22って、いろいろゴロが良かったり…

楽しみです。

最近は動画でも話してますので…

いろいろ話しておりますので
内容など、聞きたいことなどあればぜひぜひお越し下さい。

ただ、
なんとなくですが。

体験談など
そういったことを皆様でシェアし合う会になるかもしれない予感です。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

スターピープル 交流会開催の理由

開催した大きな理由は…
縁ぱす代表でもある雄介、本人自身がスターピープルであるからです。

自分がスターピープルと自覚をしてから、より一層活動的に同じスターピープルの仲間と出会いたくなりました。
それで、交流会を開催する運びとなりました。

ご縁は自分で作るものでもあるんですと自分に言い聞かせて、この機会を作りました。

ただ、残りわずか…

参加残りわずかです。

お早めに😊

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました