スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

本来の自分へ向かうには、心の本来の叫びを聞くのが近道♪

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本来の自分へ向かうには、心の本来の叫び (想い)を聞くのが近道♪

めちゃくちゃ当たり前の事を言ってません?
とお思いの方もいらっしゃると思いますが…

本来の自分へ向かうには、心の本来の叫びを聞く

地味に難しく、そうできないのがこの世の中…。

いろいろ場面場面によって演じなきゃいけない事も多いのは
雄介も認識済みです。

ただ実体験でお話すると

心の本来の叫び(想い)に従った方が
進み方は早いし、困難っぽいことにも立ち向かえるのは
雄介が実体験で学んだことです。

縁ぱす活動でもそうでした…

多分、言葉綴をみて頂ければその時代(というても去年とかの話ですが…)の試行錯誤が垣間見えます。

縁ぱす活動をしたきっかけを置き去りにして
ついつい手法というか目先の利益に目がいってたんですよね。

もちろん大きな使命に向かうためには
細かいハードルがあってそれを自分でも設定して…

なんて感じなのですが

めっちゃ道がソレているハードルは飛ばなくて良いって話。

胸が苦しくなっちゃいますよ。

誰に何を言われようが…

心の本来の叫び (想い) がわかりやすい人ほど
まわりが、自身の進みたい方向にサポートしてくれるように動いていくのです。

そこには、ブロックだったり段階もあったりして挫けそうになるんですが
心の声を信じて、本来の自分へ向かうように進んでいくと、
心地よいし楽しく物事が明るくなっていくんですよね。

本来の自分が地球、この世の中でダメとされている存在でも進んでいくべきと
自分は思うのです。

結果どうなっても学び。

なぜ、このように言えるかというと
まぁ、縁ぱすにたどり着いて
この綴を見た方で、本来の自分が望んでいるから犯罪もしちゃおう❤

って意味で捉える人はいないと信じて書いています。

そうじゃない。たとえそうであったら、その後の起きることが学び。

話はそれましたが
本当にやりたいことにおいては、心の本来の叫び (想い)に誰に何を言われようが進んでみてください。

不安になったら。

自分たちのような存在がいます。
他者を視てサポートする存在。

依存も良くないけれど💦

頼るときには頼るって話。

ぜひ♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました