言葉綴

幸福の木に花が咲く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今回は「幸福の木に花が咲く」について綴らせていただきます。

幸福の木(ドラセナ)につぼみが…

今まで、幸福の木(ドラセナ)を5年ぐらい育てていただのですが、
何やらつぼみらしきものが出てきました。

5年間育ててきた中で初の事でした。

早速調べた、幸福の木の花言葉

「幸福」「永遠の愛」「幸せな恋」「隠しきれない幸せ」

上記が花言葉だそうです。
本当に幸福の木の名前はダテじゃないですね…。

幸福の木の香りが…

なかなか強いです。しかし、うちの幸福の木の花が咲くのが何故か
夕方以降だったので、香りのピークは夜。

貴重な香りを体験できただけ嬉しく思います。

最後に

花が咲くことに関してネガティブな情報もあったのですが、
純粋に花が咲いたことに関して嬉しく綴らせていただきました。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介


いいね! 記事が気に入ったらいいね!してくださいね!
Loading...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

縁ぱすチャネリング・セッション

縁ぱすのセッションでは、ハイヤーセルフ・ガイド(守護霊様)・前世・潜在意識等からの
コミュニケーションによりメッセージを受け取り、得た情報をお伝え致します。

お悩み事や気になることなどお気軽にお話ください。

縁ぱすのチャネリング・セッションを通じ、高次元の意識体(存在)からの
メッセージで気づきが得られる場合も多くございます。

チャネリング・セッションお申込みはこちら