スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

転換期の次の日にシェアし合いましょう♪

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

お知らせです!

しかも、ちょっと大事な会の意識がありますので動画でも呼びかけさせていただきました!
(珍しい行動です)

ちょっと想いが伝わりますでしょうか↑↑

大交代の次の日なんですよ…

さて、何が大交代かは縁ぱすでは交流会や接点がある方には結構お伝えしていると思います。

https://stsprb.enpasu.com/spbl-0006.html

とりあえず、9月6日と9月9日が上記でお伝えした日が近いですね。

指導霊の交代タイミング時期なんです♪

あなた自身を導いてくれる指導霊
そのタイミング時期に該当する方も多くいらっしゃいます。

実は例外もありその日に交代しない人もいたりいなかったり…
なので、ぜひその日はゆっくり過ごしたり

すでに動いているライトワーカーの方やヒーラーさんとかに
エネルギーのおすそ分けをしてもらっても良いかもしれませんね☆

雄介はヒーラーとしての側面も持っておりますが、メッセンジャーとしての要素が強いためその当日は自分のために過ごしちゃいます。てへ。

遠隔ヒーリング等やらないので、興味ある方は探してみたら良いかと。

じゃぁ、雄介は何をするのかというと…

つぎの日にですね。

こちらを開催いたします!

この会はスターシード・スターピープル同士でシェアをし合いましょうというコンセプトの会なのですが9月からスタートしました♪

毎月 第2木曜日の13:00~15:00で開催致します!

コンセプトなど

使命に関わることであったり、地球で気づいたこと、宇宙での記憶など
スターシード同士、心置きなくシェアしませんか。

もちろん、毎月参加して頂きレギュラー的にシェアをしていただいても全然OKです♪

この会では縁ぱす代表 雄介も何かしら…
スターシードに関するシェアを1つ必ずさせて頂きたいと思います。

地球で生きづらさを感じている方はもちろん、よりより地球にしたいと思われる方
スターシードシェア会で共有し、地球でのスターシード生活をより良くしていきませんか。

シェアする内容はこちらにしようかなと…

せっかく9月6日&9月9日に大交代がありますので
あ、話ずれますがこの日は天気が極端になりますよ。

まぁ、それは置いといて…

参加してくださった方の指導霊(ガイド)さんのシェアをさせていただきたいと思います。

ちょっとしたシェアですが♪

もし興味がある方よろしくおねがいします!

最後に

9月は実は縁ぱすおやすみ多くいただきます。

この時期大移動やらで結構活発になっているんですよね。
一部の場所ではエネルギーがすごくて…

おすそ分けしてもらいに足を運んだりしてきます。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました