スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

高次元のメッセージをお届けしてるのですが

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターピープル・スターシードの特徴

最近、また新たに高次元からのメッセージの元
スターピープル・スターシードの特徴を届けさせていただきました。

プレアデス星

綴内でも書かせていただいてますが、プレアデス星に関して情報が少なめでしたね。
今後、ほかの星も時間があるときに高次元に確認したり、巷の情報を頂きつつ
情報をお届けしたいと思います。

リラ星

感想もいただく事が増えました。

大体スターピープル交流会で、感想などお伝えいただく事が多いですが
LINE公式アカウントからであったり、メールにて感想を伝えてくださる方も増えてきました。

感想だけでも嬉しく縁ぱす活動のモチベーションになりますので
今後も遠慮なくくださいね。

リクエストなどもありましたら、ご対応できる限りいたします。

ただ個別に返信となると、セッションと変わらないパワーを使うため
リクエストとして受け取り、綴として公開方式とさせていただきます。

↓以下のような感じです。

この部分は、縁ぱすは親切に見られがち(?)で
気軽に質問をくださるのですが、個別返信は時間も取られるため
セッション時、もしくはイベント時のみ対応させてくださいね。

セッションでない限りリアルタイムで原則お答えできない場合もありますし…。

ご理解いただけますと幸いです。

今後も縁ぱすをよろしくお願いします。

みなさまへちょっとしたアドバイスになったり、
お読みいただいた方が元気になれる。前向きになれるような綴りや情報を提供できればと思っています。

寄稿フォームもありますので

ちょっとした思いなど寄稿頂いても嬉しいです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました