スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

プレアデス星人 特徴その1(スターピープルの特徴)

特徴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今回は「プレアデス星人 特徴その1」について綴らせていただきます。

プレアデス星人について 尋ねてみました

今回の内容は縁ぱす 雄介自身が高次元(ハイヤー)にアクセスして聞いた内容です。
Q&A方式でお伝えしたいと思います。

◇Q1.プレアデス星人はどのような特徴を持っていますか?

◇A1.プレアデス星人は感受性豊かである。

プレアデス星人はとても感受性豊かである。
そのため他人の感情をも自分の感情であるかのように受け取ってしまう。

ただ、プレアデス星人は感情スイッチオン・オフの特徴も実は持ち合わせているが
それに気づいていないプレアデス星人が多い。

なぜなら地球で多くの感情を学ぶために来るので、オン・オフの必要にわからない者もいるからだ。

人懐っこい。
人間の感情を知るために来る部分もあるため人が基本好き。

良い人間・悪い人間区別すること無く接するので本人に対しても影響が強く
無意識レベルでどちらにも染まりやすい。

◇Q2.地球に転生してきたプレアデス星人の目的はなんですか?

◇A2.プレアデス星人の転生目的は多種多様である。

地球の人間の感情変化などに紐づくものが多く、感情が無限大にあるため
その内容に紐付いているから目的、使命など多岐にわたるのだ。

1つだけ言えるのは、目的が合っている合っていないをプレアデス星人は考えるより
その課程で生まれる人間的感情などを吸収する方に目を向けると良い。

◇Q3.地球に転生してきたプレアデス星人の見分け方はありますか?

◇A3.見分け方についてちょっとしたポイントがある。

すでにわかると思うが、感情がポイントだ。

プレアデス星の影響を受けている者とそうでない者に、喜怒哀楽チェックをしてみると良い。
その際に他の星の者も一緒にいると比較対象になるので見分けが付きやすい。

似ている部分もあるリラと比べるのもわかりやすいだろう。
リラは悲しみなど負の内容に驚くべきことに拒否反応がある場合もあるのだ。

◇Q4.転生してきたプレアデス星人のパワーはなんでしょうか?

◇A4.他人への感情コントロール。

感情を学び、新感覚として吸収していく課程で多くの人間と接するのがプレアデス星人だ。
その際に、意識レベルでもそうでなくても他人への感情コントロールが安易にできるのだ。

わかっているものは意識的に言葉、文面で訴えかけ人間の心。感情を揺さぶる。

なので、少なからず表現する者の多くはプレアデス星の影響を受け取りながらしている者が多い。
ただ、感情・心に届ける方法は他の星の影響も必要だったりするので、プレアデスだけではないとだけとお伝えしておく。

ヒントだけ伝えると…
プレアデス→感情に訴えかける
アルクトゥルス→思考に訴えかける

というようなイメージだ。

◇Q5.プレアデス星人の苦手なものはありますか?

◇A5.感情がないものだ。

感情がないものの判断は、本人判断になる。
プレアデス星の影響がある場合、多くのものの感情を知ることができる。

声として聞くもののいたり、感情を感じるものもいる。

それに付随して片付けが苦手なのもプレアデス星人の特徴だ。

感情や声を聞いてしまいなかなか片付けられないそうだ。
その場合、対話をして決めることをオススメする。

以上です。

最後に

高次元の方ですが、スターシード・スターピープルに関して尋ねると
若干口調に特徴がありますね。

また、様々な情報をまとめたりしてみたいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました