スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターシードの動きが活発化!?

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ここ数日の綴で反響をいただきます。

ここ数日さまざま観点から綴りをお届けしている影響からか
わざわざ個別に感想メッセージをくださる方もいらっしゃいます。

雄介さん こんにちは
私もここ最近、関わっている人の印象に違和感を感じていました。
そんな時に雄介さんのブログを見たら、なんか気持ちが落ち着きました。
距離感大事だと思いました。

また、別の方ですがこんなメッセージも

新月の時期は新しいものを感じましたエンパス(原文ママ)さんも同じ体験されたのですね。

縁ぱす=エンパスの造語なので
エンパスさんと呼んでくださる方もいます(笑)

とここ最近の言葉綴に対して想像より多く反響頂いてびっくりしています。

別の新たな風。

独立して縁ぱすとは違う感じのLINE公式アカウントも運営しているのですがそれがこちら

スターピープルの集い

友だち追加

そちらで、縁ぱすとは関係なく雄介が個人的に活動に参加している
映像作品でちょっとした募集があったんです。

その時に、普段だったら縁ぱす活動ではない雄介の個人的な活動だったので
意識的に切り離していたのですが…

ガイドから
「スターピープル・スターシードの仲間に楽しい情報であったらどんどんシェアしてみたら良いだろう」

的な感じで届いたんですね…そこで以下のような感じでシェアさせて頂いたんですね。

こんにちは、ご興味ある方への情報提供のお話です。
エキストラ出演者募集のお知らせです。

Youtubeのドラマにてエキストラで出演して頂ける方を募集中だそうです。

まぁ、ガイドからの助言があったとは言え、関係ない話だし反響ないだろうって思っていたのですが…

なんと、数名の方から連絡があってスケジュールが合いそうな方を最終的に1名だけではありましたが繋ぐことができました。

これにはビックリ。

紹介ありがとうございます。
皆さん優しい方ばかりでした!
また宜しくお願いいたします。

と、参加された方は撮影が終わったあとにご連絡もくださいました。

縁ぱす 雄介がいないにも関わらずに参加してくださる動き。

やはりスターピープル・スターシードと感じました。
ちょっと切り離して考えつつあった自分が恥ずかしくもなりました…。

今後もなにかありましたら情報提供等もこの公式アカウントでもしていこうかなって思っております。

先日もカードからメッセージも頂いて…

先日は事務所のにじ海サロンに足を運んでいました。

その際に、風の時代の固定場所のあり方について考えることもあって
今後についてふとカード経由のメッセージを頂いたんですね。

ビシッとしなさい。
やめちゃいな
手放しなさい

と言ったメッセージかなっと思ってたんですが

開花の豊かさ

のメッセージカードだったんです。

オラクルカード詳しい方ならどのようなカードかわかりますよね…😄

自分なりの解釈ではありますが、

宇宙はあなたの努力とあなたの働きの成果について祝福する準備ができています。
庭にはコインが散りばめられていて花が咲いているイラスト。
あなた自身の富と繁栄の種を蒔き、それで今報酬として受け取って自分のものにする時期です。
いつも感謝して、宇宙からのギフトを楽しんでください。

的なメッセージでした♪

その日の夜早速…

今月のスターピープル交流会。雄介さんに会いたいなぁと思うので、1人でも参加OKですか?!

と言った連絡をいただきまして参加申込があったのです。

ギフトをもらったら皆様へシェアしていきたいってカードからメッセージを頂いた矢先に
スターシードの方から連絡がありました。

また、裏話。
その日はスターピープルの種類・スターシードの種類について動画解説を撮っていたので引き寄せているんだろうなって思っちゃいました。

2/22はスターピープル・スターシードの交流会

開催スケジュール

2021.02.22 13:00~15:00

開催場所

にじ海サロン

住所:〒162-0818 東京都新宿区築地町1−1 オーシャンビレッジⅡ101
地図:https://goo.gl/maps/GD3JuZ8J7GoLCtTEA

アクセス:東京メトロ東西線「神楽坂駅」より徒歩3分、
     都営大江戸線「牛込神楽坂駅」より徒歩10分

※最寄り駅まで(東西線神楽坂駅)までお迎えに伺います。

集合

※会場へはみなさんで一緒に待ち合わせをして一緒にいきましょう。

時間:12時50分(1部)/18時50分(2部)
待ち合わせ場所:東西線「神楽坂」駅の出口1b(赤城神社口)の地上 
改札ではなく地上へ出ちゃっててください。

参加費

2,000縁 (当日回収)+お気持ち

定員

4名程度
※参加者1名でも開催

参加締め切り

それぞれイベント開始3時間前までとさせていただきます。
13時開始 10時まで

スターピープルかもわからないけれど…という方へ

ぜひ、遠慮せずに交流会に足を運んでみてください。運ぶことで気づきがあるかもしれません。
違う場合だっていいじゃないですか。縁が出来たのであれば!

スターピープル 交流会参加 申し込み

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    5/27(月)6/24(月)7/22(月)

    希望のイベント (必須)

    有料アフターセッション(必須)

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    当日のお申込みついて

    当日お申込みは締め切り時間までOKですが、先着順での参加者人数の枠がございます。
    余裕をもってお申込みいただく事をおススメします。

    ご注意事項

    縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

    「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
    「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

    縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
    また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

    メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
    恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

    1.迷惑メールフォルダに入っている
    2.メール防止フィルターによりブロック
    3.メールアドレスの入力間違い
    4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
    5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
    6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

    切実なお願い

    縁ぱすの会はどなたでも参加しやすい値段設定にさせて頂いているせいか、
    お申込み後ご連絡なしに参加されない方もいらっしゃいます。

    当日のお飲み物の用意や、会によっては人数分用意しているものもございます。

    来れなくなってしまうなどタイミングが合わないなどはあるとは思いますので、ご一報いただけますと幸いです。

    何卒よろしくお願いします。

    縁ぱすのLINEアカウント

    友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
    また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINEアカウントを開設しました。

    メッセージ対応は営業時間などございますためリアルタイムで返せない場合がございます。
    また、土日祝休みのため返信が全くない旨予めご了承ください。

    縁ぱす LINEアカウント 友だち追加

    ※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

    友だち追加

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    タイトルとURLをコピーしました