スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

流れに身を委ねず逆らってみたかったという話

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

流れに身を委ねず逆らってみたかったという話

冬至までに個人的にしていた話。
やっぱり、風の時代には流れに身を任せる方が良さげだなぁと体感しました。

冬至までにしておくと良いこと(抜粋)

1.今まで頑張ってきた自分を褒めること
2.変化した出来事を振り返る
3.喜びを伸ばす
4.変化のイメージをする
5.宣言する

これは、確実に大事なことですね。

上記の5つだけでも皆さんは覚えて帰ってくださいね(笑)

決まっていたことかもしれません

流れに身を委ねずに
ちょっとした、集合意識の奇跡にかけていた部分もありましたが…

やはり、近くなってそれはそうかなと
受け入れモード。

ただ、頑張ってきた自分は褒めてあげようと。(自己実践1)

変化もあった

でも、変化もたくさんあった気がします。

行動をしなかったら、今みたいな感じにならなかったとも思い自分の行動に多大なる感謝を(自己実践2)

そんな中にも感じることができた

喜び😌

本当にこの喜びを伸ばす方向にシフトしていこうと!(自己実践3)

キラキラモード!?

キラキラな感覚での縁ぱす 雄介がいたり
素の感覚に近い自分もミックスされたり、もっともっと気楽な感覚に変化をするイメージ(自己実践4)

さ!どんな形であれ、みなさんとの交流を活発に

いろんな形、いろんなジャンルで多くの方と会っていきたい!
いえ、いきます(自己実践5)

だって、どのような形であって人との縁は楽しい。

うんうん。その気持ちを胸に活動を活発化させます。

何を言ってるのかというと。

振り返ると、あの時こんなことしていたなって
笑えるだろう

以下の企画

縁ぱすなチャンネル(Youtubeチャンネル☆)

冬至を目途にチャンネル登録1,000人の目標を2021年は掲げております。

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

もう、流れに身を任すしかなーーーーい。

ということで、冬至までの自己振り返りを実践もしたっていう話でした。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました