言葉綴

弐千十九

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2019年 ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

みなさまにおかれましては、輝かしい2019年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、昨年中は、多大なるご尽力をいただき大変感謝しております。

2019年も、さらなる向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

みなさまのご健康とご多幸をお祈りし、2019年のご挨拶とさせていただきます。

2019年 縁ぱすからメッセージ

メッセージ1:不安を解消してください。

人間ですので、不安は感じてしまいますよね。
人生に不安はつきものだってよく言います。

私も不安になることもあります。不安は誰しもが覚える感覚でないでしょうか。
不安の解消方法は人によって様々ではあると思います。

不安の解消の一つ:認識

得体の知れないものに対して人は恐怖を覚えたり、不安になったりします。
漠然と不安になったりすることもありませんか。

そんな時は、「なぜ不安になるのか」「不安な気持ちを誘発しているものはなにか」把握していってみましょう。

そして、書き出す行為。これも不安の認識に役立つと思います。

不安になる事象を思いつくまま、まずは書き出してみましょう。

不安解消方法:対策案を考えてみる

不安な事象を書き出したら、そこで解決できるものがあるのかなど、見てみて下さい。
重要なのは必ず解決するぞ!とか思わず解決できそう~こうすれば~と言った感じでするほうが良いでしょう。

対策案をいろいと考えているうちに、人によっては不安の先に見える希望に気づき不安が取り除かれいつの間にか気持ちが晴れている事もあるでしょう。

メッセージ2:クリーン(清潔)にしていてください。

2019年は、クリーンでいることを心がけてください。
気持ちがクリーンでいることで、自然とリラックスできたり、身体的にも元気になっていることもあります。

クリーンにする方法は、様々な方法があると思います。
無理せずご自身に合った方法をお試し下さい。

メッセージ3:献身的な気持ちを大事にしてください。

献身的と一言でいっても難しく感じる方や、献身という言葉に嫌悪感を抱く方もいるかもしれませんね。

私の縁でつながってくださる方には、同業者の方も多くいらっしゃるためこの言葉が出てきたのかもしれませんね。

「自身のことを顧みず、心身ともにささげるほど他のために尽くす様子」を献身と言います。

私自身も自己保身することもしばしばあります。

しかし、相手の方へなにかアクションをする際に、自己保身をせずに相手のためだけを考えて行動できるって素晴らしいですよね。

良い2019年を…

縁ぱすの活動は01月07日(月)からとなります。
新年、最初の交流会もありますので縁がありお会いできる方へは
なにかまたお伝えできたらと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

いいね! 1いいね!されています。
Loading...

縁ぱすチャネリング・セッション

縁ぱすのセッションでは、ハイヤーセルフ・ガイド(守護霊様)・前世・潜在意識等からの
コミュニケーションによりメッセージを受け取り、得た情報をお伝え致します。

お悩み事や気になることなどお気軽にお話ください。

縁ぱすのチャネリング・セッションを通じ、高次元の意識体(存在)からの
メッセージで気づきが得られる場合も多くございます。

チャネリング・セッションお申込みはこちら