スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

天使とつながる方法

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

天使とつながる方法

つい先日こんなご質問をいただきました。
「天使と話したいのですが、どうしたら良いでしょうか」的な内容でした。

そこで、今回は縁ぱす 雄介的ですが、天使とコンタクトをする方法についてお話します。

と、その前にこちらをご覧いただければ幸いです。

☆天使にだって個性はあります

なぜ、こちらをお伝えしたかと言うと、これを事前に読んでいただければ理解が深まるかと…

コンタクトを取る流れ

我流ですが、以下の流れで行うとスムーズかなと思いますよ。

1.目を閉じて5秒数えます。

心を落ち着かせるためです。

以降すべて目を閉じたままで行うとスムーズです。

2.コンタクトを取りたい存在へアクセス。

そして、ここでコンタクトを取りたい存在へとアクセスしていきます。
高次の世界へ…。
天使とコンタクトを取りたい場合。
予備知識として天使には個性があることが入っていて、
お願いごとに近い天使さんを意識してアクセスすると早いかと思います。
そうでなくても、コンタクトを取れば導いてくれますので安心してください。

例、癒やしのサポートして→大天使ラファエル(の系譜)等

3.自身の名前を名乗ります。(目を閉じたままで)

アクセスした際に、存在に対して自己紹介しちゃいましょう。
自身の名を名乗る行為は大事です、自我認識にもつながります。

4.(交流したい場合には)聞きたいことを尋ねます。

実は、お願いして終わり♪ってパターンでもOKなのです。
でも、アドバイスほしいよって場合にはわかりやすく質問を明確にしつつ
聞いてみると答えを教えてくれたりします。

5.集中して回答を受け取ります。

人それぞれですが、ビジョンで受け取る方、
声で受け取る方もいます。感じるままに。

6.最後にお礼を必ず伝える事。

お礼で締め言葉としましょう。
現実世界との意識切り替えにもなります。

回答については…

天使はちょっとお茶目だったりします。
だから、エンジェルナンバーで進捗をくれたりします。

大事なことは、頼んだことはしっかり信頼しておくこと。

疑ったりしないであげてくださいね。

思うようにことが運ばなくても、その過程が学びになったり大事だったりするので侮れません。

お願いした本人(人間)も忘れてしまうこともあるようで
たまにふとお願いした存在を思い出してあげてくださいね。

いかがでしょうか。

質問いただいた答えになっていればよいのですが。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました