スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

ハイヤーセルフに抱かれ繋がる話

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

今回の内容はちょっと人によっては過激な表現が含まれるかもしれません。
この点を考慮してお読みいただければ幸いです。

2020年1月1日のお話。

結構前ですが、2020年の初夢だったので結構大切な内容だと思いお話をさせていただきますね。
タイミングって自分の中で結構直感ですので

早いか遅いかって伝えたい時期がベストタイミングだと感じています。

自分の体験だけを話すと意味がわからない話にもなってしまうので
この初夢体験からみなさまへ激動期をどう過ごすかのヒントをお届けできればと。

ハイヤーセルフとは

簡単に復習です。

潜在意識と呼ばれる中にいる「もう一人の自分」 
ハイヤーセルフは高い次元から見ている。

多くの事を知っているため、メッセージやアドバイスをくれる。

ハイヤーセルフと繋がる

これは雄介の個人的な感覚です。

良くハイヤーセルフと繋がるときってどんな感じ?と質問されます。

その答えとしては

精神的に疲れない・肉体的に疲れない行動が自然にできる時

が結構ハイヤーセルフと繋がっているのではないかなと…!

実際こんな出来事もありましたね…

そして、具体的な方法ですが。

簡単に言えば自分の本当の心の声に耳を傾けてあげること。

これ地味に重要で、ハイヤーセルフが届けてくれている場合もあります。

AかBか迷ったらまず、自分へ聞いてみましょう。
思考が邪魔しちゃいそうなときは肉体に聞いてみてもよいでしょう。

意識して繋がりたいって時はやはり瞑想もおススメの方法の一つです。

さて、本来の話とそれましたが、本題へ…

ハイヤーセルフとリラックス

この話は睡眠時の話です。

意識して良く寝る前や集中してリラックスできる時間帯があれば
自分も瞑想を取り入れた独自の方法でハイヤーセルフへのアクセスやガイドへのアクセスをしております。

究極のところ、脳がリラックスしている状態がスピリチュアルの力が高まると感じています。
余計な思考が入らなくなり素直に声やビジョンを受け取りやすくなる状態だと。

それが良く言われるサイキック状態ってやつでしょうか。

自分はちょっとでも気になってしまい、スイッチがオンになるとそのサイキックモードに入るので
普段の生活ではオンに入れないように気を付けています。

通勤でそのモードになったら危ない危ない(笑)

自分がイベントとかでお会いしている方は外でそのモードになると
道がわからなくなったりするのは有名な話。

ハイヤーセルフに抱かれる

さて、そんなサイキックモードですが睡眠時も人によってはあると

実は2020年の元旦なのですがまだコロナも影を潜めていた時期ですので
自分は海外でパワーが強くいただける場所に行っていました。

年末年始は毎年自宅というパワースポットも良いのですが、その年始めに頂きたいスポットを選び足を運んでいます。

そんなスピリチュアル的なパワーも充電していたその大晦日の夜。

夢でハイヤーセルフが視覚化されて現れたのです。

自分はどちらかというとビジョンより声で常にアクセスしたりメッセージを頂いたりするので
ビジョンでみるのは新鮮で印象に残っています。

そこで、ハイヤーセルフが伝えてくれたもの

ハイヤーセルフに抱かれちゃいました♡

ネタみないな書きっぷりですが、本当のことできちんとしたメッセージがある事です。

イメージで言うとこんな感じ。

本当にわかりやすい画像ですね。

とにかくこんな状態をイメージしてもらえれば。
それが自分自身です。

自分自身と抱き合う感覚って
想像したことありますか…

自分は常日頃ってわけではないですが、自分が双子だったら抱き合えるのかって考えたりしたことがあったのですが…

やっぱりYESなんですよね。

ここで嫌悪感を抱いてしまったりなんか違うな…って思ってしまった方
その感覚も大事になさって結構です。

自分自身と抱き合うなんて想像できない方もいらっしゃるかと。
そこは否定もしません。

ただし、究極ハイヤーセルフと繋がるって意味の一つとしては
この感覚もあながち間違っていないのです。

抱き合うという行為…

人間という肉体を持って抱き合うという感覚をビジョン化してくれた
ハイヤーセルフでしたが…

とても分かりやすいメッセージでした。

抱き合うという行為が

男性性⇔女性性

の融合になるんです。

さて、その自分自身と抱き合うとき
主体的に感じるのはどちらでしたか?

そうでない方が、ハイヤーセルフの可能性が高く
ご自身にとって取り入れていきたいスタイルであったり
本当の取り戻したい自分自身。

それがハイヤーセルフからのメッセージでもあります。

めっちゃ簡単ですね。このイメージ方法。

意識してやってみよう☆

ビジョンで見せてくれたので、ハイヤーセルフの繋がり方への一つの方法として

自分と抱き合う

感覚を習得しました。

ハイヤーセルフと抱き合い繋がるイメージ方法

  1. 意識はリラックス。瞑想状態など入りましょう
  2. もう一人の自分自身をイメージします。
  3. その自分自身と抱き合います
  4. イメージ付きにくい場合は、気軽なスキンシップ(ハグなど)からスタート
  5. 流れに身を委ねて流れを追いかけていきます
  6. 相手役の自分自身がどのような方法だったり性格だったかを受け取ります
  7. 行為に満足いったらもう一人の自分へ感謝を込めてハグ。
  8. その後は感覚を思い起こしながらメッセージまとめ(抱かれたことによって抱く感情もメッセージ)

こんな感じでしょうか。

さて2020年の自分の初夢からこのプロセスとメッセージをまとめると

  • 抱かれて心地よかった→心地よさを届ける存在だ!
  • 男性的でたくましい(男性性が強い)→包容力を見せつけろ!
  • 積極的→思ったら即行動!
  • 吸い込まれるような瞳→人を見る時、意識して目を見て!

といったように本来の自分へと統合する近道のプロセスだったりしますね。

最後に

ハイヤーセルフに抱かれ繋がる話のイメージがわきましたか…!

プロセスは自分自身の例はわかりやすく書いていますが実際はもっと深い内容もあったりします。

例えば、自身と抱き合えない状態の場合もあります。
その場合にはどうしてかを探ることでブロック解除へと繋がったりインナーチャイルドを癒すことに繋がったりもします。

また、ハイヤーセルフと抱き合えると流れが変わり地球で過ごす姿が本来の姿へ近づき
運命の相手だったりツインと出会える可能性が高まります。

まずは、自分と抱き合いましょう(^^♪

そのメッセージが自分では受け取りにくい場合には
縁ぱすのセッションにてサポートさせていただきますね。

ぜひ、この体験おススメです!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました