スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

神楽坂サロン名決定*スケジュール公開♪

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

神楽坂サロンの名前が決まりました♪

その名も…

にじ海サロン

にじうみサロンと読みます。

命名由来

本当は縁ぱすサロンでも良いと思ったのですが…
実は縁ぱす以外でもイベント利用であったりお仕事で使う予定があり
縁ぱすのイメージを固定させないようにしました。

多目的使用する事務所兼サロンって感じになっていくこともあります。

そして由来ですが…

第一に雄介自身が虹が大好きな点があります。
しかも、虹はよくLGBTQの象徴で6色のレインボーフラッグが掲げられているほどの象徴です。
やはりLGBTQに携わることはしたいのは消えない想いであります。
そこでわかる人にとてもわかりやすく、「にじ」をつけさせていただきました。

海も雄介自身が好きであり。好きなにじと海を合体して命名しました。

虹のような無限大の可能性と海のような広大さを持ち合わせたサロンにもなって欲しいです。

そんな想いを込めました。

また、にじ海を英語で読むと「レインボーオーシャン」という言葉になります。
本当はレインボーオーシャンでもと考えていたのですが、調べて見るとすでに言葉の概念があり、
以下たどり着いた記事にて引用もさせていただきますが…

仕事としての考え方があるそうで…

世の中には、流動的なマーケットニーズだけが存在するのではない。いいものを、適正価格で提供してくれる事業者を受け入れてくれる潜在ニーズがあるはずだ。ここに中小企業、小規模事業者が生きる領域”レインボーオーシャン”があるのではないか、これがレインボーオーシャンの考え方です。

ハサップ コンサルタント(旧茶々と理系・・・) より

上記の意味も込めていきたい気持ちもにじ海というネーミング決定の後押しとなりました。
もちろん縁ぱすの母体である代表のオフィスユウも小規模事業者と今は言えるでしょう。
その生きる領域という面も持ち合わせていく願いも込め「にじ海」はスタートします。
そのまんま「レインボーオーシャン」にしてしまうと、この言葉がビジネス用語とか本来の意味で広まった際にご迷惑をかけてもなぁと感じ日本語にしました。

自身も感じている部分があるのですが、
これが縁ぱすも含め、生きていく中でモットーでもあります。

 「本当にいいものは安い」を価値化するのがレインボーオーシャン。

これからの縁ぱす、オフィスユウが提供するものもそうであれば良いなって。

感謝をいただき多くの方からの感謝のリターンをいただき
縁ぱす、オフィスユウは成長していきます。

引き続きよろしくお願いします。

スケジュールを公開しました。

というのも、予約の申し込みや空きがわかりにくくて
お申し込みいただいたのに時間が合わずキャンセルであったり別の日にお願いしたりが
続いてしまっているので…

スケジュールを公開しました。

※予定あり以外の時間帯であればセッション受付可能です。

サロン利用状況

現在はキャンペーンも行なっているので問い合わせが多くなっております。
早めのご予約をおすすめしております。

また、縁ぱす以外のお仕事も本格化(こちらとか…)していくので
セッション予約は早めがおすすめです。
予約いただいた方優先で動いていきます。

予約について

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    ご希望セッション (必須)
    チャネリングセッションオラクルカードリーディングチャネリングセッション for LGBT+その他

    ご希望の時間 (必須)

    ご希望日(必須)

    ご希望のスタート時間(必須) 例:14:00

    メッセージやご希望がございましたらお書き下さい。

    もしくはLINE公式アカウントでお問い合わせください。

    縁ぱすのLINEアカウント

    友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
    また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINEアカウントを開設しました。

    メッセージ対応は縁ぱすの営業時間 9:00~18:00になります。 ※土日祝休み

    縁ぱす LINEアカウント 友だち追加

    ※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

    友だち追加

    みなさん、11月から12月(師走)にかけさまざまなことが起きると思います。
    そんな中で気持ちよく2020年が終われるようにぜひ、縁ぱすのセッションも検討してみてはいかがでしょうか。

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

    タイトルとURLをコピーしました