スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

神楽坂プレオープン記念・対面セッションキャンペーン

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

この度、神楽坂にてサロンを移転しました。

詳しくは以下をお読みいただければ幸いです。

プレオープン期間、セッションが特別価格で♪

期間:10月22日(木)~11月20日(金)まで

10月22日(木)~11月20日(金)の間
プレオープン期間とさせていただきます。

追記(11/13)※現状を考慮して遠隔セッションも同価格で提供いたします。

現状、外に出られない方でセッションを受けたいというお声もいただき
感染者も増えている中ですので、残り1週間ではございますが
遠隔(Zoom)セッションで同様の金額とさせていただきます。

特別価格

プレオープン期間専用コース 20分/3,000円

延長料金 10分 1,000円

とさせていただきます。

通常料金が以下なので結構お得になっております。(30分:5,000円 60分:10,000円)

※神楽坂サロン限定価格となります。別の場所でのセッションの場合には通常料金になります。
(現状を考慮し、遠隔でのセッションも特別料金にさせていただきます。)

お迎え付き

神楽坂へ初めて訪れる方でも安心なように思い最寄りの駅
東京メトロ 東西線「神楽坂」駅の地上付近(出口1b:赤城神社口)までお迎えにあがります。

お迎えの目安としまして10分前ぐらいを目安にお越しください。

ご予約について

対応時間:営業時間内(09:00-18:00) ※完全予約制
定休日: 土・日・祝

ご予約は以下に必要事項のご入力をお願いします。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

LINEアカウントでもお受付します。

以下のLINEアカウントでもお受付いたします。
ただし、営業時間外のご連絡につきましては自動応答になりますので
ご注意ください。

縁ぱすのLINEアカウント

友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINEアカウントを開設しました。

メッセージ対応は営業時間などございますためリアルタイムで返せない場合がございます。
また、土日祝休みのため返信が全くない旨予めご了承ください。

縁ぱす LINEアカウント 友だち追加

※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

友だち追加

ご予約の流れ

  1. 予約フォームなどからお申込
  2. スケジュール確認後、ご希望の日時等を照らし合わせます。スケジュールが空いている場合には、セッションの場所のご連絡とご利用料金を明記したメールを送付致します。(スケジュールに空きがない場合には調整のご連絡をさせて頂きます。)
  3. ご予約完了後、料金につきましては、「前払い/後払い」どちらでも選択できます。前払いの際は、ご申告頂ければ、お支払い先(銀行口座)もしくは電子マネーのお支払先(Paypay・Stripe等)をご案内しますのでお支払をお願いします。(お支払いに関わる手数料は、ご負担でお願いします。)
  4. ご予約時間になりましたら、セッション場所にてセッションスタート。

チャネリングについて

チャネリングは、高次元の意識体(存在)からメッセージを受け取ることを言います。

縁ぱすのセッションでは、ハイヤーセルフ・ガイド(守護霊様)・前世・潜在意識等からの
コミュニケーションによりメッセージを受け取り、得た情報をお伝え致します。

気になることなど、なんでも話してください。

お悩み事や気になることなどお気軽にお話ください。
縁ぱすのチャネリング・セッションを通じ、高次元の意識体(存在)からの
メッセージで気づきが得られる場合も多くございます。

FAQ

お問い合わせ

個別のお問い合わせはこちら

Q:料金はいつ払えばいいの?

A:メニュー開始前に、徴収させていただきます。

Q:キャンセルはできますか?

A:予約日の前日以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
当日のキャンセルにつきましては恐れ入りますが基本料金の100%、前日までは基本料金の50% 前々日まではキャンセル料金なしとなっております。

Q.時間のカウントについて

A.チャネリング・セッションの時間は、ご予約されたお時間からカウントされます。
遅刻をされてしまった場合でも、お時間は同様にカウントされますのでご注意下さい。

Q.延長につきまして

A.別のご予約が入っている場合はできません。
予めご了承下さい。

タイトルとURLをコピーしました