スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

仲間たちからの声~縁ぱすに届いた声のご紹介~

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

仲間たちからの声

スターピープル・スターシードの交流会をさせて頂いた際に多くの方から
メッセージを頂いたり、縁ぱす宛にもスターシードの方からメッセージが届きます。
今回は、そのメッセージの紹介をさせていただきます。

以下からも個々に何系のスターピープル・スターシードかなども記入して頂いた内容込みの一覧が見ることができます。

スターピープルからメッセージ
こちらのページを通じて、スターピープル・スターシードの仲間へメッセージを送ってみませんか? 一方的に送るだけなので、お気軽にどうぞ。 頂いた内容は基本そのまま掲載させていただきます。 ※こちらからの返信もございません。 絶賛募集中♪ お名前...

スターシードは独りではありません

スターシードは独りではありません。抱え込まないでぜひ仲間を探してみてください。
きっと同じ境遇で悩む仲間もいます。

やはり悩みが多いです

やはり悩みが多いです、伝えないといけない言葉の程度が凄く手前の事過ぎる。
私達の業界は、品格が伝わらない、10代のまま、ヤンキーさん達が沢山居ます、人に守られて今がある事すら理解していません、また、群れると強くなってしまう、すみません、愚痴でした。
やはり感謝、これに尽きると私は考えています、心からの感謝を知って初めて豊かになれる、豊かな人生は幸せを感じる、感じた幸せにより、人を豊かに出来る、文にするとこんなに簡単、行うは茨の道ですよね。
仲間、最高だと思います。

シンクロニシティがたくさん起こりました

引き寄せ。シンクロニシティがたくさん起こりました。楽しいですよ!

とても良い感じで話せる

とても良い感じで話せるので、迷っている方はお茶会へぜひ。

心のささえとなればいいですね

助け合っていきましょう。心のささえとなればいいですね

光が有れば影がある

ご機嫌いかがですか?
きっといい日もある、悪い日は凄く悪い日をお過ごしでしょうね^_^
光が有れば影がある、表が有れば裏がある、明るい表面より大切なのは裏が、建前より本音、なぜ本音は悪とされるんですかね?
言葉を選んで本音を言って悪なら、正義は年功序列、まだまだ世の中は変化しませんね。

いよいよ本番ですね

ごくろう様です。
いよいよ本番ですね。

みんな、いてくれてありがとうね!

みんなと繋がると良いのだろうけど、繋がらなくても、みんなそれぞれに元気に過ごして、ご機嫌だったらいいか〜♪と。
初見は、馴れ馴れしいけど、
あんまり深く仲良くなりたくないのが正直な話^^
かと言って嫌ってるわけじゃないのです。
「あたし、変だなー」って思ってたけど、色々いていいんだって^^
仲間がいるって知ってると、心強いし、なんだか嬉しい*
みんな、いてくれてありがとうね!
あたしもいるね!

メッセージを送ってみませんか?

縁ぱすをページを通じて、スターピープル・スターシードの仲間へメッセージを送ってみませんか?

一方的に送るだけなので、お気軽にどうぞ。
頂いた内容は基本そのまま掲載させていただきます。
※こちらからの返信もございません。

    最後に

    どうしてこちらをご紹介させて頂いたのかといいますと…
    やはり、最近スターシード・スターピープルの動きがある事を感じています。

    みんなウズウズしているみたいで…

    縁ぱす 雄介自身も、知り合いにオーダーしてメッセージを頂くことにしました。
    近々、、、というか今日?お届けできると思います。

    ぜひ、お楽しみください。

    ますますみなさんと活発な交流をできれば嬉しいですね。

    アクセスお待ちしております。

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    タイトルとURLをコピーしました